さんこいちのやっぴと古川優香は彼氏彼女なの?メンバー内の関係性は?

女子中高生を中心に人気のYouTuber、さんこいち。男性2人、女性1人の3人組YouTuberで、数々の動画をアップし多くの人を楽しませています。

 

男性2人、女性1人、そして美男美女であるため、「付き合っているんじゃないの!?」なんて噂されることもしばしば…。

 

噂になっているのはやっぴ、そして唯一の女性メンバー古川優香さんです。

 

今回は、この2人が付き合っているのではという噂について調査していきます!

 

さんこいちメンバープロフィール

 

 

さんこいちは、ほりえりく(りっくん)、やっぴ、古川優香さんの3人で結成されています。それぞれのプロフィールを紹介していきます。

 

【ほりえりく(りっくん)】

・本名 堀江陸(ほりえりく)

・生年月日 1995年2月21日

・出身 広島県

・身長 165㎝

 

グループ最年長で動画の企画、編集を行っています。ジェンダーレス男子で、関ジャニ∞が大好きなジャニオタとしても知られています。

 

YouTuberとして活動する前はミクチャやツイキャスで活動しており、その界隈ではかなりの有名人だったんだとか。

 

現在はデザインの仕事をしたりなどなかなか忙しいんだとか。

 

[kanren postid="10822,16064"]

 

【やっぴ】

・本名 仮屋瀬翔(かりやせしょう)

・生年月日 1996年10月16日

・出身 鹿児島県

・身長 167㎝

 

動画の編集を担当しており、こちらもジェンダーレス男子です。オネエキャラ!

 

ソニーミュージックとアパレルブランドWEGOがプロデュースした、関西発のボーイズグループ「DRESS_No.」のメンバーとしても活動しています。

 

 

【古川優香】

・本名 古川優香(ふるかわゆうか)

・生年月日 1997年1月15日

・出身 大阪府

・身長 153㎝

 

さんこいち唯一の女性メンバーです。動画の編集を担当しています。

 

ジェンダーレスブランド「DING」のモデルを務めたり、コスメブランド「CandyDoll」のモデルとしても活動しています。

 

また、わんちゃんズというグループのメンバーでもあります。

 

いかがでしたか!?簡単にですがさんこいちのメンバーのプロフィールを紹介していきました。3人とも個性がすごいですよね(笑)

 

 

YouTuberとしてはもちろん、他の方面でも活躍している3人組がさんこいちです。

 

 

 

さんこいちのやっぴと古川優香は彼氏彼女なの?

 

ではここで、本題のやっぴと古川愛李さんが彼氏彼女であるのかという噂について調査していきます。

 

そもそもなぜこのような噂が出ているのか、さんこいちは3人組のYouTuberですし、古川愛李さんとほりえりくさんが噂になってもおかしくないですよね!?

 

実は、やっぴと古川愛李さんはたびたび2人で居るところを目撃されています。

 

 

このように質問を募集すればかならず質問されるくらい噂されているんです。

 

しかし、2人は付き合っていないんだとか。

 

 

こちらの動画でも「付き合っていません!」と強く断言しています。

 

まあ、実際のところは分かりませんが(笑)ですが付き合っていないと言っているのですから付き合っていないのでしょう。信じましょう。

 

メンバー内の関係性は?

 

りっくん、やっぴ、古川優香さんの3人で活動しているさんこいち。3人という人数がそうさせるのか…、実はたびたび不仲説が出ています。

 

やっぴと古川優香さんが仲良しで「付き合っているの!?」と噂されるくらい一緒に居るからでしょう。「りっくんがかわいそう!」なんて一部で言われているんだとか。

 

あまりに不仲説が出ているためか、さんこいちは過去にこういった動画をアップしています。

 

 

不仲説が出ていることについてさんこいちがコメントしている動画です。

 

動画でも言っていますが、不仲なんてことはありません(もし不仲でも動画では言わないかなーなんて思いますが(笑))

 

 

やっぴと古川優香さんが付き合っている、さんこいちが不仲、すべてガセネタであることが分かりました。人気ものですから、こういった噂はが出るのは仕方ないのかな~と思います。注目されている証拠ですね!

 

このように噂に対してきちんと答えてくれるさんこいち、素敵ですよね。これからもさんこいちを応援していきましょう!

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

さんこいちのやっぴは古川優香と彼氏彼女関係?メンバーもまとめた

さんこいちのメンバーのプロフィールや関係性は?所属事務所はどこ?

さんこいちメンバーのプロフィールや事務所・出会いなどをまとめ!

 

おすすめの記事