【あたしンち】川島の名前や声優は?ゆずひことの恋の行方は?

キャラクターが多く登場する「あたしンち」ですが、今回取り上げるのは、みかんの友達ではなく、

弟、ユズヒコの同級生の川島について取り上げてみます。クラスメイトの女の子ですが、ユズヒコのことが好きなようです

 

では、川島について声優から詳しく調べていきましょう。

 

【あたしンち】川島の名前や声優は? 

川島のプロフィール 

名前 川島

特技 お菓子作り

性格 恥ずかしがり屋

好きな人 ユズヒコ

 

川島の声優は誰?

 

プロフィール

名前 水田わさび
生年月日 1974年8月4日
出身地 三重県
血液型 O型
身長 158㎝
職業 声優 舞台女優
事務所 青二プロダクション

高校卒業後に、劇団すごろくに入団して、舞台女優として活動していたが、1996年から声優としても活動している。

近年の代表作は大山のぶ代さんに代わり、「ドラえもん」の声を担当している。

 

ゆずひことの恋の行方は?

川島はユズヒコが好きなのがにじみ出ているのですが・・・

 

ゆずひことの恋の行方は?  

川島はユズヒコのことが大好き!!だからバレンタインも「本命チョコをあげたい!!」と強く思うのですが、

結局あれこれ作戦を立てても、恥ずかしくて実行できずに終わってしまったり、せっかく渡したチョコに

 

自分の名前が恥ずかしくて、書けなくてお返しがもらえなかったりします。すべては川島の恥ずかしさが原因ですが、

意外にユズヒコは鈍感で、女子にまだ興味がないといった感じです。しかし、意外にユズヒコの友人の藤野は勘がいい。

 

川島がユズヒコのことを好きだともう気づいているのかもしれません。名前がなくて、渡せなかったホワイトデーのクッキー。

たまたまそこに来た川島ですが、有無を言わさず川島の口にクッキーを押し込んだのも藤野のやさしさかもしれません。

 

このやさしさに見守られて、いつかユズヒコに思いが通じるといいですね。

 

ツイッターの反応は?

今はまだ川島が、ユズヒコを好きだと知っている人は少ないですが、周りの偶然で2人の距離は縮まりそうですね。

 

まとめ

・川島はとても恥ずかしがり屋

・声優はドラえもんを演じている水田わさび

・とにかく川島が恥ずかしがり屋で発展しない

・周りの自然なふるまいが2人を近づける

 

川島の恥ずかしがり屋は並ではありませんが、ユズヒコの鈍感さも並ではないので、この恋は難しいのかもしれませんね。

 

あたしンち関連の記事はこちら

関連記事

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!