漫画【かぐや様は告らせたい】無料で試し読み!単行本の電子書籍をお得に購入も

映画「かぐや様は告らせたい」が、2019年9月6日(金)より公開をスタートさせます。

 

今をときめくアイドル・King&Princeの平野紫耀さんと、1000年に一度のアイドルと呼ばれ、今や女優として大活躍中の橋本環奈さんが主演を務めるということで多くの人が大注目!!

 

 

「かぐや様は告らせたい」は赤坂アカさんが原作の漫画で、2015年6月から「ミラクルジャンプ」にて連載がスタートし、2016年の2月号まで掲載されました。

 

その後17号より「週刊少年ジャンプ」に籍を移し、現在も連載を続けています。

 

単行本は現在(2019年9月時点)15巻まで発売されており、購入することが可能です。

 

>>> FODプレミアムコースが初回2週間無料!「FODプレミアム」

 

今回は「かぐや様は告らせたい」をいかにお得に単行本を電子書籍で楽しむことができるのか…♪ということを、じっくり考えていきたいと思います。

 

 

 

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』原作漫画について

 

 

映画化が決定した「かぐや様は告らせたい」は赤坂アカさん原作のコミックとなります。

 

赤坂アカさんさんといえば、こちらの作品でも知られています。

『さよならピアノソナタ』

『ib インスタントバレット』

 

今回注目している「かぐや様は告らせたい」はもちろん、他の作品も面白いのでぜひチェックしてみて下さいね!

 

 

 

 

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』原作漫画を1巻を無料で試し読みする方法は?

 

 

「かぐや様は告られたい」は単行本としても発売されているので、電子書籍としても楽しむことができます!!

 

なかでもお勧めの電子書籍サイトはFODプレミアムになります。

 

いかにお得に、できれば無料でまず1巻を読みたいという方にFODプレミアムをおすすめしたいです。

 

FODプレミアムというと見逃しドラマの配信が思い浮かぶと思いますが、FODプレミアムは雑誌や書籍など幅広く扱っています。

 

ぜひっ!!FODプレミアム会員に登録して、電子コミック版「かぐや様は告られたい」も購入し読んでみると映画を見たときにさらにおもしろくなります。

 

しかも、毎月「8」の付く日には会員になるとボーナスポイントがもらえるので、ログインして毎月、1200ポイントは確実にもらえます。それを賢く利用して電子書籍の購入なども楽しめます!

 

そして、なんと言っても余計な新規登録不要で、「Amazonアカウント」を利用できるのが便利なのではないでしょうか。

 

すでに、Amazon会員なら面倒な入力項目を省いて、すぐに2週間無料お試し開始できるのが魅力です。

 

>>> FODプレミアムコースが初回2週間無料!「FODプレミアム」

 

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』原作漫画が読める各種サービス一覧

 

FODプレミアムのほかにも原作漫画を読めるサービスはたくさんあります。

 

コミックシーモア   1巻524円~

ebookjapan      1巻576円

U-NEXT        1巻565円

Amazonkindle      1巻566円

まんが王国        1巻524円

 

このように様々なサイトで「かぐや様は告らせたい」を読むことができますが、各サービスによって値段にばらつきがありますね。

 

でも、FODプレミアムならば裏技(!?)を使ってもっとお得に読むことができるのです!!

 

 

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』原作漫画をお得に読むには

 

では、どうやってFODプレミアムでお得に読むか!?

 

その前に、お得に読むために入会方法がとても大切となってきます!!

 

Amazonアカウントを持っていますか?

 

Amazonアカウントで登録

AmazonPayで支払い

毎月8のつく日にログイン

 

これはお得に読むための最低条件です!!

 

※Amazonアカウントを持っている方も、持っていない方も簡単に登録できます。

 

 FODプレミアムのメリットとしては

 

・フジテレビ作品に特化しているので、過去作品なども探しやすい

・フジテレビ作品なら、放送後期間限定で無料視聴可能!!

・FODプレミアムオリジナルチャンネルあり

・non-no・Ray・AERAなど人気雑誌最新号が読み放題もFODプレミアムだけ。

・電子書籍購入時、一律20%の高ポイント還元率!!

・毎月変わるタイトルが変る、マンがが無料で読み放題!となるのもうれしいサービス

・有料会員なら毎月「8」の付く日に400ポイント付与(毎月1,200ポイントget!無料会員でも条件を満たすともらえます。)

・プレミアム会員に登録するとさらに毎月100ポイント付与

*合計毎月1300ポイント獲得可能。

・AmazonPayで2週間お試し無料!

・月々のお支払いは888円と格安!!

*支払いはAmazonPayが便利です。

・対応デバイス(テレビ・パソコン・スマホ・タブレット・対応ゲーム機)

・スマホ・タブレットからの利用は専用無料アプリからの試聴で安心

 

 

 FODプレミアムのデメリットは?

 

・ドラマは主にフジテレビ系がメイン。

・ダウンロードなどはできない。だが、ネット環境があれば何度でも視聴可能!

 

これらはもちろんのデメリットかもしれません。フジテレビ運営のVODで他の局のドラマが見えたらいいですけど、やはりフジテレビはフジテレビ。

 

ダウンロード機能はありませんが、この価格帯であればダウンロード機能がないところも多いので、Wi-Fi環境で読めれば問題ありません

 

今はファミレスでもフリーWi-Fiは当たり前になって来てますよね♪ドリンクバーを飲みながら「べしゃり暮らし」楽しんでみませんか(^^♪

 

そもそもFODプレミアムとは

 

先ほどから何度も言うように、「フジテレビ」が運営しているVODサービスとなりますが、動画の視聴だけでなく

 

FODプレミアムなら電子書籍もとてもお得に購入することができます!!FODプレミアムはフジテレビの作品に限らず、人気雑誌の最新号や、電子書籍、コミックも扱っているのが特徴です!

 

しかも、毎月「8」の付く日には有料会員になるとボーナスポイントがもらえるので、うまく獲得できれば毎月、1200ポイントは確実にもらえます。それを賢く利用して電子書籍の購入なども楽しめます!

 

そして、なんと言っても余計な新規登録不要で、「Amazonアカウント」を利用できるのが便利なのではないでしょうか。

 

すでに、Amazon会員なら面倒な入力項目を省いて、すぐに2週間無料お試し開始できるのが魅力です。

 

>>> FODプレミアムコースが初回2週間無料!「FODプレミアム」

※Amazonアカウントにて、登録してください。

 

※紹介している作品は、2019年9月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

 

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』原作漫画を1巻~一番お得に読む方法は?

 

FODプレミアムでお得に「かぐや様は告らせたい」を読むには・・・?

 

※Amazonアカウントを持っている方も、持っていない方も簡単に登録できます。

 

先ほど紹介したお得に読むための条件覚えていますか?

 

Amazonアカウントで登録

AmazonPayで支払い

毎月8のつく日にログイン

 

この条件をクリアしていれば、お試し期間でも有料会員と同じサービスを受けることができます。

 

有料会員が受けられるサービス一覧

 

・電子書籍購入時、一律20%の高ポイント還元率!!

・毎月変わるタイトルが変る、マンがが無料で読み放題!となるのもうれしいサービス

・有料会員なら毎月「8」の付く日に400ポイント付与(毎月1,200ポイントget!無料会員でも条件を満たすともらえます。)

 

このサービスを思う存分利用して「べしゃり暮らし」をお得に読みましょう!!

 

まずは「8」のつく日にログインして400ポイントをもらいます。その間に1巻無料を読んで、次の「18」を待ちましょう!!

 

そしてさらに400ポイント加算で800ポイントとなります。FODプレミアムでの「べしゃり暮らし」は1巻524円となります。

 

貯めた800ポイントを消費して2巻目、そして20%のポイント還元で100ポイントほど戻ってきます。

 

これで持っているポイントは300ポイントほどになります。次に「28」にログインをしましょう。

 

そしてさらに400ポイント加算で700ポイントとなり、3巻購入できます。さらにポイント還元があるので、4巻目には届きませんが

 

そのまま有料のFODプレミアム会員となれば、1か月ごとにさらに100ポイントもらえます。

 

実際には会費888円ですが、1300ポイント還元と、書籍購入時の20%ポイント還元を利用して、無料で、お得に全巻読むことが可能となります。

 

 

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』概要

 

 

キャスト

 

橋本環奈

平野紫耀(King&Prince)

浅川梨奈

佐野勇人(MILK!)

堀田真由

津田英三

深尾あむ

高嶋政宏

 

 

物語の舞台は、秀知院学園。

将来を期待されたエリートたちが集まる名門校として知られている。

 

学園の副会長である四宮かぐやと、会長の白銀御行はお互いに惹かれ合っているものの高すぎるプライドが邪魔をして告白することができないでいた。

 

プライドが高く素直になれない2人は、いつしか自分が告白することを「負け」だと思うように…。

「いかにして相手に告白させるのか」それだけを考えていた。

 

かぐやと御行、どちらが「告らせること」に成功するのだろうか。

 

という概要になっています。気になる方は、ぜひFODプレミアムで見てみてください。