九月の恋と出会うまでのロケ地や撮影場所はどこ?高橋一生の目撃情報は?

Pocket

九月の恋と出会うまで」という映画が、高橋一生さん×川口春奈さんのW主演で3月1日(金)より公開されます!

 

初共演となる2人が、どのような演技を見せてくれるのかが非常に楽しみです!!

 

今回は、映画「九月の恋と出会うまで」のロケ地や撮影場所について紹介していきます。

 

高橋一生さんの目撃情報があるようですが、一体どこで目撃されたのでしょうか。

 

 

映画「九月の恋と出会うまで」のロケ地や撮影場所は?

 

「九月の恋と出会うまで」の撮影は、2018年3月頃に行われていたという情報が入っています。

 

では、どこがロケ地となったのか。どこで撮影が行われたのかという情報についてまとめていきます!

 

 

「九月の恋と出会うまで」の予告動画を載せておきます。予告動画を見てからロケ地情報をチェックすると分かりやすいですよ!

 

駿河台大学

住所:〒357-0046 埼玉県飯能市阿須698

 

 

「九月の恋と出会うまで」の撮影は、駿河台大学で行われていました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

九月の恋と出会うまで 2019年公開です。楽しみに待っててください!撮影頑張ります☺︎

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

 

川口春奈さんのInstagramにアップされたこちらの写真の背景に映っている校舎が駿河台大学です。

 

駿河台大学での撮影は何日にも渡って行われていたようで、多くの人の目撃情報がありました。

 

 

予告動画でしゃぼん玉がぶわ~っとなっていたシーンの撮影が行われていたのも駿河台大学でした。

 

駿河台大学は、ドラマ「過保護のカホコ(2017年)」、映画「未成年だけどコドモじゃない(2017年)」などさまざまな作品のロケ地として登場しています。

 

辻堂海岸

住所:〒251-0045神奈川県藤沢市辻堂西海岸3-2

 

 

辻堂海岸でも「九月の恋と出会うまで」の撮影が行われ、高橋一生さんの目撃情報がツイートされていました。

 

川口春奈さんもその場に居たようですが、目撃されなかったのでしょうか?

 

辻堂海岸といえば、サーファーに人気が高いビーチとして知られています。

(あ、映画にサーフィンシーンはありませんので(笑))

 

センター南駅東口

住所:〒224-0032 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央1−1

 

 

横浜市営地下鉄の駅であるセンター南駅の東出口にて、撮影が行われていたとの情報が入っています。

 

 

川口春奈さんが撮影をしていて、かなりの人だかりができていたようです。

 

センター南駅東口のすぐ近くにあるパールショップの前が撮影場所になったみたいですよ。

 

アニヴェルセルヒルズ横浜

住所:〒224-0032 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央4−1

 

 

結婚式場・アニヴェルセルヒルズ横浜も「九月の恋と出会うまで」のロケ地となりました。

 

いかにも結婚式場!といった感じのメルヘンな建物が特徴的なアニヴェルセルヒルズ横浜がロケ地になったということなので、ここで結婚式のシーンが撮影されると予想!

 

 

川口春奈さんがこちらの写真をアップしており、それで特定されたみたいです。こちらの写真、まるで本当にカップルのようですよね!

 

 

今回のこの2人の共演について、多くの人が「お似合い♪」とツイートしていました。共演をきっかけに…なんて話はよくあることなので、今回もしかしたら…?

 

プリマヴィラージュ壱番館

住所:〒357-0021埼玉県飯能市双柳
 
 

 

美しいピアノの音色とともに、マンションに囲まれた素敵な提案が出てくるシーンがあります。

そのシーンのロケ地となったのが、プリマヴィラージュ壱番館です。おっしゃれな~なデザイナーズマンションなので、登場したらすぐに分かると思います。

 

スーパービバホーム豊洲店

住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲3丁目4−8

 

 

高橋一生さんがスーパービバホーム豊洲店にいるところが目撃されています。

 

 

エキストラ情報をチェックしてみると、ちょうど同じ時期に豊洲でエキストラが募集されていたので、エキストラを交えての撮影がビバホームで行われたのかもしれません。

 

相模原公園

住所:〒252-0335 神奈川県相模原市南区下溝3277

 

 

相模原公園でも「九月の恋と出会うまで」の撮影が行われていました。

 

 

大きな噴水のある公園ということで、場所の特定が行われたようです。川口春奈さんが噴水の中に入り、ボールを取っているシーンの撮影場所となりました。

 

新橋柳通り口

住所: 〒105-0004東京都港区新橋

 

 

予告動画の冒頭で、眼鏡をかけた川口春奈さんが空を見上げるシーンがあります。そのシーンの撮影場所となったのが、東京新橋、柳通り口です。

 

主に関東地方で撮影が行われていたことが明らかとなりましたね!

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

僕らは奇跡でできているを1話から見逃した?ネットで無料でフル動画を見る方法

 

ドラマ【みかづき】1話を見逃した?再放送やお得にフル動画の配信を見たい!