ドラマ【マイファミリー】鳴沢はるとの着信音はダウンロードできるの?設定は?

二宮和也さん主演のTBSドラマ「マイファミリー」、二宮さん演じる鳴沢温人(はると)の娘友果が誘拐され、

犯人から『非通知』の着信音が鳴ります。そこでは機械音声の犯人からの身代金要求などが行われますが、

 

その後、友人三輪の娘や、温人の仕事仲間であり、友果の友人である阿久津美咲ちゃんが誘拐されても温人の着信音は変わりません

 

鳴沢はるとの着信音が話題に?ダウンロードはできるの?

同じメロディーが何度も繰り返され、すぐに出たり、出るのをためらったり、しかも他の人からの着信音も同じなので

視聴者の中には、この着信音が「トラウマ」になる人が続出しているようです。

着信音はTwitterなどでかなり話題になっています。上記のように言葉で表すとまぁそんな感じ!?

と、なりますが、これが同じメロディーの繰り返しで、犯人から身代金の要求、受け渡し日時の指定、場所の指定。

 

と、何度もかかってくるのと、先ほども書いたように温人の着信音は全て同じなので、ドラマの中で何度も流れ

ドラマが終わっても、着信音が頭の中でリピートする人も多いかもしれません。

 

設定はどうやるの?

しかし、このトラウマ級の「着信音」が今人気となっており、専用サイトでダウンロードできたり、

自作できる方は、ビブラフォンなどの音を使い、再現している方もいらっしゃるようです。

 

温人専用の着信音となるでしょう。では、自分のスマホの着信音も温人とお揃いにして、非通知からかかってきたら・・・。

ちょっと出るのをためらうかもしれませんが、一度やってみたい方はどうぞ♪

 

最新曲☆全曲取り放題

月額330円

高音質の着信音が取り放題です。未知留の着信音もあるようです。

着信ON!

1曲165円or月額550円で利用できます。

もし、温人だけ!!という場合はこちらのサイトをお勧めします。

ヒットミュージック取り放題♪

月額330円

6万曲もの着信音が取り放題となっています。

こちらでは、着信音を再現したYouTube動画となっています。着信音までにしなくても、繰り返し聞いて、

あの緊張感を感じたい!!という方にはお勧めかもしれません。

 

まとめ

・温人のスマホの着信音はトラウマ級のクセがある

・有料着信音サイトか、自作して着信音に設定できる

 

関連記事

 

おすすめの記事