マイファミリーで無料の見逃し配信!初回から最終回を全話をイッキ見の方法

先日最終回を迎えた、二宮和也さん主演の「マイファミリー」。最初は鳴沢友果の誘拐事件で終わると思われてましたが、

次々に誘拐事件が起き、それがある人物の作戦であり、本当の誘拐犯をあぶりだすための作戦でした。

 

最終回を知ってから、一気に1話からみるとまた違う角度からドラマを見ることができ、面白いですよね。

 

マイファミリーで無料の見逃し配信!

では「マイファミリー」の放送情報を振り返りましょう。

 

マイファミリーの放送局・放送地域・放送日時は? 

 

放送開始日 2022年4月10日
放送時間 夜21時
放送曜日 毎週日曜日
放送局 TBS
放送地域

TBS系列

 

マイファミリーの無料での見逃し配信状況

 

VOD 状況 お試し
TVer
GYAO!
ABEMA ×
ディズニー+
Paravi
Hulu × 2週間

※Paravi2週間お試しは、2022年6月20日をもって終了しました。

 

マイファミリーを初回から最終回を全話をイッキ見の方法 

では、どこで1話から一気見できるのでしょうか!?

 

マイファミリーを初回から最終回を全話をイッキ見の方法 

無料で利用できるTVerなどでは、放送から1週間と限定されており、1話から視聴することはできません。

1話から視聴するには、番組の公式HPで案内されている、有料の「動画配信サイト」となります。

 

「マイファミリー」はTBSの放送なので、公式HPを確認すると、3か所記載がありますが、この中で有料のサイトは

「Paravi」となります。こちらでは【マイファミリー】の前クールで放送されていた【DCU】や、

 

人気作の【半沢直樹】を新旧楽しむこともできます。そして、過去の懐かしのドラマを視聴することも可能です。

 

違法動画の危険性

こうしてこの記事を見てくださっている方の中では、「お金を払いたくない」という方もいらっしゃると思います。

そして、ネットを検索すれば「無料」と称して、ドラマが見れるような振りがあるHPもあります。

 

しかし、ドラマは【著作権】で守られているので、無料で視聴できるサイトは、TVerなど公式なものでなければ、

【違法行為】となります。ドラマの一部をアップしただけでも、違法行為となり、罰則があります。

 

そして、【違法動画」であると認識して、視聴した側も違法行為となり、罰則が科せられる場合があります。

それよりも怖いのは、「無料」につられて視聴している間に、デバイスがウィルスに感染したり、

 

デバイスから個人情報を抜き取られる可能性もあります。危険を犯して無料で視聴するより、

「Paravi」の2週間無料を利用して、全話視聴して解約しても違約金の発生はありません。

 

Paraviの特徴や無料トライアルの特典は?

※Paravi2週間お試しは、2022年6月20日をもって終了しました。

では、次に「Paravi」の特徴をまとめていきましょう。

 

Paraviの特徴は? 

・月額1017円

・TBSとテレ東の見逃しに対応

・別途料金追加で「WOWOWオンデマンド」に加入OK

・毎月550円の映画レンタルチケット発行

・様々なデバイスに対応

・Paraviオリジナルドラマも豊富

・Paravi先行ドラマあり

>>>Paravi公式サイトはこちらから

 

Paraviで見られるドラマは? 

・マイファミリー

・インビジブル

・持続可能なこいですか?

・花嫁未満エスケープ

・理想ノカレシ

・MIKAKOの持続可能な恋ですか?

・半沢直樹(新)

・メンタル強めの白川さん

・半沢直樹(旧)

・不幸くんにはキスするしかない

・嫌われ検察官音無一六

・吉祥寺ルーザーズ

この中にParaviオリジナルドラマが含まれていますね。

 

 

Paraviの無料トライアルの特典は?

・正規会員と同じコンテンツを楽しめる

・映画レンタルなどは有料

・無料期間中に解約しても違約金無

※6月30日で2週間無料体験は終了します。試してみるならお早めに

 

>>>Paravi公式サイトはこちらから

※Paravi2週間お試しは、2022年6月20日をもって終了しました。

まとめ

・「マイファミリー」は2022年4月10日からTBS日曜劇場で放送されたドラマ

・有料配信は2か所あるので、一気見するなら公式おすすめのParavi

・Paraviの特徴は毎月映画チケット550円分もらえる

・今視聴できるドラマランキング一覧

・無料期間中は正規会員と同じ体験ができる

 

 

いかがでしたか?TVerで配信が終わってしまっても、Paraviならばいつでも1話から何度でも視聴できます。

TBSなら人気テレビシリーズが多くありますが、「3年B組金八先生」など懐かしいシリーズを楽しむこともできます。

 

関連記事

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!