マイファミリーで無料の見逃し配信!初回から最終回を全話をイッキ見の方法

先日最終回を迎えた、二宮和也さん主演の「マイファミリー」。最初は鳴沢友果の誘拐事件で終わると思われてましたが、

次々に誘拐事件が起き、それがある人物の作戦であり、本当の誘拐犯をあぶりだすための作戦でした。

 

最終回を知ってから、一気に1話からみるとまた違う角度からドラマを見ることができ、面白いですよね。

 

マイファミリーで無料の見逃し配信!

では「マイファミリー」の放送情報を振り返りましょう。

 

マイファミリーの放送局・放送地域・放送日時は? 

 

放送開始日 2022年4月10日
放送時間 夜21時
放送曜日 毎週日曜日
放送局 TBS
放送地域

TBS系列

 

マイファミリーの無料での見逃し配信状況

 

VOD 状況 お試し
TVer
GYAO!
ABEMA ×
ディズニー+
Paravi
Hulu × 2週間

※Paravi2週間お試しは、2022年6月20日をもって終了しました。

 

マイファミリーを初回から最終回を全話をイッキ見の方法 

では、どこで1話から一気見できるのでしょうか!?

 

マイファミリーを初回から最終回を全話をイッキ見の方法 

無料で利用できるTVerなどでは、放送から1週間と限定されており、1話から視聴することはできません。

1話から視聴するには、番組の公式HPで案内されている、有料の「動画配信サイト」となります。

 

「マイファミリー」はTBSの放送なので、公式HPを確認すると、3か所記載がありますが、この中で有料のサイトは

「Paravi」となります。こちらでは【マイファミリー】の前クールで放送されていた【DCU】や、

 

人気作の【半沢直樹】を新旧楽しむこともできます。そして、過去の懐かしのドラマを視聴することも可能です。

 

違法動画の危険性

こうしてこの記事を見てくださっている方の中では、「お金を払いたくない」という方もいらっしゃると思います。

そして、ネットを検索すれば「無料」と称して、ドラマが見れるような振りがあるHPもあります。

 

しかし、ドラマは【著作権】で守られているので、無料で視聴できるサイトは、TVerなど公式なものでなければ、

【違法行為】となります。ドラマの一部をアップしただけでも、違法行為となり、罰則があります。

 

そして、【違法動画」であると認識して、視聴した側も違法行為となり、罰則が科せられる場合があります。

それよりも怖いのは、「無料」につられて視聴している間に、デバイスがウィルスに感染したり、

 

デバイスから個人情報を抜き取られる可能性もあります。危険を犯して無料で視聴するより、

「Paravi」の2週間無料を利用して、全話視聴して解約しても違約金の発生はありません。

 

Paraviの特徴や無料トライアルの特典は?

※Paravi2週間お試しは、2022年6月20日をもって終了しました。

では、次に「Paravi」の特徴をまとめていきましょう。

 

Paraviの特徴は? 

・月額1017円

・TBSとテレ東の見逃しに対応

・別途料金追加で「WOWOWオンデマンド」に加入OK

・毎月550円の映画レンタルチケット発行

・様々なデバイスに対応

・Paraviオリジナルドラマも豊富

・Paravi先行ドラマあり

>>>Paravi公式サイトはこちらから

 

Paraviで見られるドラマは? 

・マイファミリー

・インビジブル

・持続可能なこいですか?

・花嫁未満エスケープ

・理想ノカレシ

・MIKAKOの持続可能な恋ですか?

・半沢直樹(新)

・メンタル強めの白川さん

・半沢直樹(旧)

・不幸くんにはキスするしかない

・嫌われ検察官音無一六

・吉祥寺ルーザーズ

この中にParaviオリジナルドラマが含まれていますね。

 

 

Paraviの無料トライアルの特典は?

・正規会員と同じコンテンツを楽しめる

・映画レンタルなどは有料

・無料期間中に解約しても違約金無

※6月30日で2週間無料体験は終了します。試してみるならお早めに

 

>>>Paravi公式サイトはこちらから

※Paravi2週間お試しは、2022年6月20日をもって終了しました。

まとめ

・「マイファミリー」は2022年4月10日からTBS日曜劇場で放送されたドラマ

・有料配信は2か所あるので、一気見するなら公式おすすめのParavi

・Paraviの特徴は毎月映画チケット550円分もらえる

・今視聴できるドラマランキング一覧

・無料期間中は正規会員と同じ体験ができる

 

 

いかがでしたか?TVerで配信が終わってしまっても、Paraviならばいつでも1話から何度でも視聴できます。

TBSなら人気テレビシリーズが多くありますが、「3年B組金八先生」など懐かしいシリーズを楽しむこともできます。

 

関連記事

 

 

おすすめの記事