翔んで埼玉の漫画を試し読みや実質無料で読む方法はある?

Pocket

埼玉がとことんディスられているのに、なぜか埼玉県民「あるある」のような「翔んで埼玉」

 

2019年2月22日に映画となって公開された事でも話題となりましたが、その映画に登場するキャラクター達も

 

原作に負けず劣らずのクオリティーだと話題になったのは、まだまだ記憶に新しいところ。

 

ですが!本日は映画ではなく、原作のコミックを実質無料で読めちゃうお得な情報をお伝えします!!

 

翔んで埼玉とは?

 

翔んで埼玉とは、埼玉をディスり、面白おかしくおちょくったコミックとなったいる。

作者の魔夜が第3話まで制作したものの、「悪意ある作品」となることをおそれて、連載を中断した【未完の漫画】でもある。

 

連載当時はさほど話題にもならず、そのままだったものの20年以上経過した2015年。

突如としてSNSで話題となり、宝島社より復刊して発売されることとなった。

 

そして、それがさらにテレビで取上げられ話題となり、2016年2月の時点で50万部を超える大ヒットを記録している。

埼玉県をディスリ、おちょくりながらも、埼玉県の知事は「悪名は無名に勝る」とかなり、好意的なコメントを発表している。

 

内容としては、架空の世界の日本において、出身地・居住地によって激しい差別のある世の中の話し。

東京の名門校に転入してきたイケメン男子。

 

学生たちは誰もがそのイケメン麗を慕うのだが、彼は実は東京ではなく、埼玉の出身。

しかもかなりの大地主の息子で、大金を使い東京の資産家の家に養子に出された。

 

その目的は、都会的なセンスを身につけさせ、行く末政治家になり、埼玉県民に対する「差別政策」を撤廃させようというもくろみがあった。

しかし、麗が「埼玉県民」とバレてしまった事で様々な騒動が勃発していく。

 

翔んで埼玉の漫画を試し読みや実質無料で読む方法はあるか?

 

「翔んで埼玉」は魔夜峰央さん原作のコミックです。

宝島社から出版されている単行本は740円となります。

 

 

 

そして、「翔んで埼玉」を元々発行していた出版社「白泉社」から出版されているAmazonのkindle本は324円となります。

 

では、この「翔んで埼玉」を本当に実質無料で読む方法などあるのでしょうか?

 

一番お得と思われる、kindle本でも324円と有料です。

 

でも、【実質無料】で読める方法があるんです♪・・・それは「ビデオオンデマンド」の無料お試しを利用すること!!

 

略して「VOD」の無料会員登録で、無料で読める方法があります!!

 

配信VODは? 

 

翔んで埼玉読むならFODプレミアム

 

まず、初めに紹介したいのが、フジテレビが運営しているVODの「FODプレミアム」です。

 

先ほど紹介した白水社の「翔んで埼玉」がFODなら300ポイントで購入可能です!!

 

有料だと思いますか?実はこれが無料で読めるチャンスがあるんです!!

Amazonの会員ならば、登録時にAmazonID、そして支払いにAmazonPayを指定すれば

 

FODプレミアム会員と同じ内容を無料でお試しできます。

 

この期間にポイントも付与されるので、この付与されたポイントをうまく利用して「翔んで埼玉」を購入しましょう(実質無料です)

 

FODプレミアム会員は以下の特徴があります。

・フジテレビ作品に特化している

・フジテレビ作品なら、放送後期間限定で無料視聴可能

・FODオリジナルチャンネルあり

・non-no・Ray・AERAなど人気雑誌最新号が読み放題

・電子書籍購入時、一律20%のポイント還元

・毎月変わるタイトルが変る、マンがが無料で読み放題!

・会員なら毎月「8」の付く日に400ポイント付与(毎月1,200ポイントget!)

・プレミアム会員に登録するとさらに毎月100ポイント付与

・AmazonPayで1ヶ月お試し無料

・月々のお支払いは888円と格安!!

・対応デバイス(テレビ・パソコン・スマホ・タブレット・対応ゲーム機)

・スマホ・タブレットからの利用は専用無料アプリからの試聴で安心

 

FODプレミアムはフジテレビの番組に特化していますが、他のVODには取り扱いのない雑誌が読めるのも魅力的!!

 

そして、毎月変わる「無料コミック」が楽しめるのもポイントのひとつ!

 

フジテレビのチャンネル「8」にちなんで、ポイントデーがあるのと、利用料金も888円と格安なのも大きなメリットです☆彡

 

※Amazonアカウントを持っている方も、持っていない方も簡単に登録できます。

 

翔んで埼玉読むならmusic.jp

 

music.jpでも白水社の「翔んで埼玉」を取り扱っています。こちらは324円となります。

 

こちらも有料のコミックですが、お得なお試し期間を利用して「翔んで埼玉」を購入しましょう!!

 

このページにあるリンクから「プレミアムコース」(月額1922円)に登録を完了すると

 

無料お試し期間でも、通常ポイントと、動画専用ポイントが付与されます。

動画ポイント1,500円分

通常ポイント961円分

 

この「961円分」のポイントを使用すれば「翔んで埼玉」324円を購入してもおつりが来ます!!

 

そして、有料会員へ移行すると、さらにお得なポイント還元率が待っています!!

動画ポイント3,000円分

通常ポイント1,922円分

毎月自動付与されます!!(・・・ということは、毎月3,000円分動画が無料で視聴可能!!)

 

music.jpのお得ポイント

・合計4,922円分のポイント付与

(コースごとに付与されるポイント数は違います)

・動画に使用できるポイント3,000₀ポイント毎月付与

・毎月限定映画・ドラマ・アニメなどがお得に見られるクーポン発行

・商品の購入で20%のポイント還元!

(無料会員は1%のポイント還元)

・8万曲の着メロ取り放題!

 

これだけの特典を考えたら、月額1,922円ですが、3,000円分のポイントをうまく活用できれば

 

とてもお得なVODです!!音楽も映画も大好き!!という方に特におすすめです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

大ヒットコミック「翔んで埼玉」を実質無料で読めちゃう方法。

 

それは、VOD各社のお得な無料お試し期間にもらえる、ポイントを賢く利用することです(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!