世にも奇妙な物語'20秋の特別編で広瀬すずの子供時代の子役は誰?名前は?

毎年、季節ごとの恒例スペシャルドラマとして、すでに定着しているフジテレビの「世にも奇妙な物語」

 

今回は、2020年11月14日の放送でした。その中でも、視聴者の気持ちをつかんだのが

 

広瀬すずさん主演の「イマジナリーフレンド」ではないでしょうか!?今回はその幼少期を演じた子役さんにスポットを当てます。

世にも奇妙な物語'20秋の特別編のイマジナリーフレンドで広瀬すずの子供時代の子役は誰?名前は? 

 

原田早希は臨床心理学を専攻する大学生。そこで人間関係の形成に欠かせない「イマジナリーフレンド」について学んだ。

 

ふと、幼い頃の自分にも「イマジナリーフレンド」のうさぎがいたことを思い出した。

 

イマジナリーフレンドで広瀬すずの子供時代の役柄とは?

 

長男・長女・一人っ子に多く見られる現象で、空想の中で「友達」を作ることで、寂しさを紛らわしています。

 

早希も幼い頃に、ピンクのうさぎのユキちゃんという「イマジナリーフレンド」がいました。

 

早希も母子家庭で、一人の寂しさを紛らわすためうさぎのユキちゃんを友達として、交流していたのです。

 

そして、その存在を思い出すのと同時に再び、早希の前にユキちゃんが現れます。

 

 

浅田芭路ちゃんプロフィール

 

早希の幼少期を演じていたのは「浅田芭路 」ちゃんです。ではプロフィールを見ていきましょう。

 

プロフィール

 

名前 浅田芭路(あさだ はろ)
 
生年月日 2013年9月5日
 
出身地  東京都
 
事務所 スペースクラフト
 
 
現在7歳ですが、2017年頃より芸能活動を開始したので、すでに出演作も多くあります。
 
 
 

 

他出演作品やTwitterなど演技評価は? 

 

子役としてドラマなどへの出演も多いですが、CMも多く出演しています。そのため、どこかで見たことある。と思った方も多いのかもしれません。

 

最近ではこのCMでしょうか!?妹の方が芭路ちゃんです。

 

他の出演作品は? 

映画

約束のネバーランド

おらでひとりいぐも

MOTHER

一度死んでみた

殺さない彼と死なない彼女

 

ドラマ

この世界の片隅に

下町ロケット

スキャンダル専門弁護士  QUEEN

トップナイフ ~天才脳外科医の条件~

微笑む人

アンサングシンデレラ

 

ドラマでは連続出演ではなく、ゲスト出演が多いですが、それを積み重ねていつか大きな役で羽ばたけるといいですね。

 

ツイッターなど演技は?

演技力よりも、その可愛さと存在感に癒される人が多くいるようでした。

 

そして、違う作品でそれぞれ見た方は、成長の早さに驚いたり。子役ならではのことですね。

 

世にも奇妙な物語’2018秋の特別編を見逃した?再放送やネット動画の配信はある?

 

まとめ

・早希の幼少期にもうさぎのユキちゃんという「イマジナリーフレンド」がいた。

・早希の幼少期を演じたのは浅田芭路ちゃん

・スペースクラフト所属浅田芭路ちゃんプロフィール

・代表作一覧

・SNSでの評価

 

芭路=はろちゃん。なかなか難読ではありますが、可愛さは光っていますね!!

 

今後まだまだ、様々な女優さんの「幼少期」を演じることになると思いますが、

 

誰を演じるのか楽しみですね。そして、今まで多かったのが医療モノの患者役です。

 

今後も医療ドラマは多く制作されると思うので、ふたたび患者として登場するかもしれませんね。

 

【世にも奇妙な物語’2020 夏の特別編】のロケ地や撮影現場はどこ?

世にも奇妙な物語’19秋の特別編のロケ地や撮影場所はどこ?高校や病院など

世にも奇妙な物語の少年で子役の高村佳偉人とは?身長や年齢と他作品情報など

 

 

おすすめの記事