【凪のお暇】原作漫画の単行本を無料で試し読み!電子書籍で1話~お得に読むには?

Pocket

TBSで2019年7月19日金曜日から放送が開始されるドラマ「凪のお暇

 

演技派女優として人気の高い黒木華さんが、主演の凪を演じます!!天パも気にせず気楽に生きる道を選んだ凪のお話し。

 

とても、興味深いので、放送開始が今から楽しみです!!元カレ高橋一生さん、隣人中村倫也さんっていうのも最高に贅沢☆彡

 

あっ!!武田真治さんがbarの「ママ」っていうのも見逃せないっ!!「筋肉体操」ではないんです!!ジュノンボーイとしてトレンディードラマで活躍してたんですっ!!

*今の世代はきっと、めちゃイケのバラエティタレントで、筋肉バカのサックス奏者と思っていらっしゃる!!ここで本業見せつけてやれっ!!

 

「凪のお暇」はコナリミサトさん原作コミックで、「月刊エレガンスイブ」にて好評連載中!!発売は毎月26日です。

 

連載中のコミックですが、現在5巻までがコミック本として発売されています!!

 

いかにお得に原作を読みながら、ドラマも楽しむか!!今回は、原作をお得に読む方法をお伝えします!!

 

 

【凪のお暇】原作漫画の単行本を無料で試し読みしたい!

 

 

現在凪のお暇は5巻まで秋田書店から発売されています。

 

コミック本だと700円ほどですが、電子書籍となると500円ほどになるので、読むなら電子書籍がおすすめです!!

 

では、取り扱いVODを見ていきましょう!!

 

「凪のお暇」取り扱いVOD

 

U-NEXT

1巻     無料(7月26日まで限定)

2巻以降   565円

 

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

music.jp

1巻     無料(7月26日まで限定)

2巻以降   565円

 

 

ebookjapan

1.2巻    無料(期間明記なし)

3巻以降   565円

ebookjapan

 

コミックシーモア

1巻    262円(半額キャンペーン7月27日まで)

2巻    524円(立ち読み増量中7月27日まで)

3巻以降  524円

コミックシーモア

 

Amazonkindle

1巻    無料(Kindle Unlimited会員のみ)

1巻    283円

2巻以降  509円

 

 

今回は、それぞれVODにより、価格のばらつきがかなりありますね(;^_^A

 

では、次にどこが一番お得に全巻読むことができるのか見ていきましょう!!

 

 

「凪のお暇」一番お得なVODは?

 

1位「コミックシーモア

 

50%OFFクーポンプレゼント

1冊購入金額お返しキャンペーン

 

こちらのサイトでは1巻目無料ではなく、半額キャンペーンとなります!!

 

しかし、初回購入で特典がもらえるので、2巻目も半額で購入し、3巻目を通常購入すれば524円戻ってきます。

 

その524円を4巻購入に充てれば、正規のお値段は5巻目のみとなります。

 

実質1048円の負担で購入できるのではないでしょうか♪

 

2位 ebookjapan

 

1巻と、2巻が無料となっているのは、ebookjpanだけです!!

 

しかも!初ログイン☆彡ならば「50%OFFチケット」が手に入るので、3巻目は半額の283円!!

 

残りは4・5巻、565×2巻=1,050円

 

5巻そろえるのに、1,333円となります!!2位に少し差が付きましたが、いいところでしょう。

 

3位 「music.jp」

 

 

まず注意点として、こちらのリンクから入会の場合のみ、ボーナスポイントがもらえます。

無料期間でもこれだけポイントがもらえます!

通常ポイント600pt

動画ポイント1000pt

合計1600pt

 

7月26日までは1巻目が無料キャンペーン中!!このキャンペーンを利用して、さらに入会特典ポイントの600ポイントでさらに1冊購入可能!!

 

実質3巻目から料金が発生するので、565円×3巻=1695円で、5巻がそろう計算になります。

 

また、music.jpでは、1巻単位の購入だけでなく「1話」ごとの購入が54円から行えるので、半端なポイントを利用すれば

 

もっとお得に全巻揃えることができます☆彡

 

ちなみに、無料期間を終えて課金後はこれだけポイントがもらえます。

通常ポイント1922pt、動画ポイント3000pt 合計4922pt

 

ぜひ、検討してみてください!

 

4位 「U-NEXT」

 

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

こちらでも7月26日まで1巻目無料キャンペーンが行われています。

 

そこに、無料会員登録でプレゼントされた600ポイントを使用すれば2巻目も無料で購入することができちゃいます。

 

後は3巻以降の565円×3巻=1,695円で全巻揃えることができます。

 

5位「Amazon kindle」

 

今回もごめんなさいm(__)mAmazonさんッ!!最下位となりました。

 

有料会員ならば1巻無料だったのですが、一般で購入するとなると半額負担となります。

 

ただ、1巻あたりのお値段が509円とどのサイトよりも断然お安いので、定価で購入分はAmazonで。

 

と、使い分けてもよさそうです♪そして、電子書籍で読んでみたけど、面白いからやっぱり本で手元に置いておきたい場合

 

Amazonではコミック本として734円で購入可能となっています。そして、お得なセット販売もあるので検討してみてもいいですね(*^▽^*)

 

 

 

今回は、music.jpと、U-NEXTが総額が同額となりましたが、「1話」購入できるところから、music.jpを上にあげさせてもらいました。

 

他にも違うコミックサイトがあるかもしれませんが、参考にしてみてください。

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!