捨ててよ、安達さんの放送地域や日時は?再放送やネットで見逃し配信はある?

最高視聴率37.2%を超え社会現象となったドラマ「家なき子(1994年)」に出演したことをきっかけに天才子役として注目を集め、今なお第一線で活躍し続ける女優・安達祐実さん。

 

そんな安達祐実さんが、2020年4月に本人役でドラマ出演することが決定しました!!そのタイトルは「捨ててよ、安達さん。」です。

 

“捨てられないモノ”たちが擬人化して登場するというコメディ作品になるとのこと。

 

今回は、新ドラマ「捨ててよ、安達さん」の放送地域や日時を調査!さらに「見逃しちゃった…」という人の強い味方!見逃し配信についても調査していきます。

捨ててよ、安達さんとは?

安達祐実さん主演の新ドラマ「捨ててよ、安達さん。」が、2020年4月17日(金)深夜0時52分からスタートすることが決定しました!!

 

あらすじ

物語の主人公は、安達祐実さん本人!

 

ある日、安達祐実さんは女性誌の編集長からある連載企画を持ち掛けられます。

 

その企画とは「手放して心地よく暮らすひと。」をテーマに、安達祐実さんの私物を毎号一つずつ捨てるという内容のものでした。

 

その夜いつものように眠りにつくと、謎の少女と”捨てられないモノ”たちが擬人化して登場。「自分を捨ててほしい」と次々安達祐実の夢に出てくるのだった。

 

モノが擬人化って、そんなドラマ聞いたことないですよね(笑)一体どのようなドラマになるのか非常に楽しみです!

 

キャスト

 

新ドラマ「捨ててよ、安達さん。」には、主演の安達祐実さんをはじめ、モノに擬人化したゲストたちが多数出演します!!

 

モノに擬人化して出演するゲストはこちらの方々 ↓

 

・臼田あさ美

・梶原ひかり

・片桐はいり

・加藤諒

・貫地谷しほり

・北村匠海

・早織

・じろう(シソンヌ)

・徳永えり

・戸塚純貴

・松本まりか

・YOU

・渡辺大知

 

こんな豪華な顔ぶれがモノとしてドラマに出演するなんて…!演技力に定評のある方々ばかりなので、おそらく立派にモノを演じてくれるはずです(笑)

捨ててよ、安達さんの放送地域や日時は?再放送はある?

 

安達祐実さんが主演を演じる新ドラマ「捨ててよ、安達さん」は、テレビ東京系列にて放送されることが決定しています。

 

テレビ東京系列と言えば、放送局が少なく地方では見れないことでお馴染み…。そこでここではどこの放送局で放送されるのか、放送日時について調査し紹介していきます。

 

新ドラマ「捨ててよ、安達さん」が放送されるのは地域と日付はこちらとなります ↓

・北海道:テレビ北海道

・青森県:青森テレビ

・岩手県:岩手放送

・福島県:福島中央テレビ

・茨城県:テレビ東京

・栃木県:テレビ東京

・群馬県:テレビ東京

・東京都:テレビ東京

・埼玉県:テレビ東京

・千葉県:テレビ東京

・神奈川県:テレビ東京

・愛知県:テレビ愛知

・長野県:信越放送

・滋賀県:びわ湖放送

・京都府:テレビ大阪

・大阪府:テレビ大阪

・兵庫県:テレビ大阪

・奈良県:奈良テレビ

・和歌山県:テレビ和歌山

・岡山県:テレビせとうち

・香川県:テレビせとうち

・福岡県:TVQ九州放送

・熊本県:熊本県民テレビ

 

残念ながら上記で紹介していない地域では放送されないようです…。

 

関東ではほとんどの地域で放送されますが、中国地方、九州地方では放送地域が少ない様子。

 

放送日についても調査してみましたが特に記述はありませんでしたので、上記で放送された放送地域では2020年4月17日(金)の深夜0時52分に放送されるのではないかと予想します。

 

再放送についての情報は、今現在ありませんでした。

 

見れない時に見逃し配信はある?

 

新ドラマ「捨ててよ、安達さん」は残念ながら全国放送ではなく、見ることのできない地域もたくさんあるということが分かりましたね…。

 

そこで、見れないよという方に朗報です!!実は、新「捨ててよ、安達さん」は、動画配信サービスParaviにて見逃し配信を行うとの情報を入手しました!

 

Paraviとは日本最大級の「アーカイブ数」を誇るビデオオンデマンドサイト。

 

月額料金は1,017円。

↓ 2週間の無料トライアルを試してみる ↓

 

放送中のドラマはもちろん、過去のドラマ、そして映画やアニメも視聴することができるんです!!(スマホアプリから視聴することも可能)

 

Paraviには2週間のお試し体験ができるサービスがあるため、まずは無料体験を試してみてはいかがでしょう。そして利用してみてよかったらぜひそのまま登録して下さいね!

 

新ドラマ「捨ててよ、安達さん」が見たいけど放送地域ではないという人は、Paraviで視聴しましょう!

*本ページの情報は2020年3月現在の情報です。詳しくはParavi公式サイトにてご確認ください。

 

Paraviを使うメリット・デメリット

メリット

・国内随一の作品数

・30日間のたっぷりお試し期間!

・過去放送作品の視聴も多数可能

・映画・アニメ・ドラマ楽しみ放題!!

・オリジナルの番組も多数たのしめます

・経済番組が充実しているのはParaviだけ

・BSアンテナがなくても、別途2,300円でWOWOWに加入可能

・1つのアカウントで7人までアカウント設定OK!

・ダウンロードできるデバイスは2台まで登録可能

・毎月500円分のチケット発行

・これだけ利用できて格安の月額950円(税別)

 

以下のアカウントで利用可能

  • 日経ID
  • Facebook
  • Twitter
  • Google
  • YahooID

 

デメリット

・書籍の購入がない

・音楽視聴できない

・ダウンロード機能がない

・豊富な作品数に迷う

・1つのアカウントで7人設定できても、利用は同時にはできない。

 

>>>Paravi公式サイトはこちらから

 

Paraviを使ったほうがいい方は?

 

・家族で使うが利用料を安く済ませたい

・できればポイント付与があるとうれしい

・視聴するデバイスが1つとは限らない

・旧作を楽しみたい

・経済番組を好きな時にみたい

 

↓ 2週間の無料トライアルを試してみる ↓

 

Paraviを使わない方がいい方は?

・ダウンロードしてネット環境がない場所で視聴したい人

・1人の利用なのでできればワンコインくらいの利用料がいい人

・たまにしか使わないので、作品数はあまりなくてもかまわない

・音楽も、書籍もひとつのVODで利用したい

 

※2週間無料トライアルあり!