僕らは奇跡でできているのQUOカードのプレゼント応募のやり方は?Twitter感想など

Pocket

 

高橋一生さん主演の「僕らは奇跡でできている」は、見れば見るほど魅力にハマっていくという人が続出中ですね。

 

すごく爽快なドラマといった感じではなくて、このドラマを通じて考えさせられる部分が多いとも感じます。

 

またドラマを見ているとプレゼント企画にも応募できたりと、ドラマを見ながら楽しく参加できるのも魅力的です。

 

そこで毎週プレゼントされるQUOカードの応募方法についてや、ドラマの感想などを紹介していきます。

 

 

【数量限定特典付き】僕らは奇跡でできている SPECIAL BOOK

 

 

僕らは奇跡でできているのQUOカードのプレゼント応募方法は?

 

スポンサーリンク

 

 

僕らは奇跡でできているの公式QUOカードがありますが、抽選で毎週10名にプレゼントされています。

 

ドラマが10話だとしたら100名が手に入れる計算で、ずっと持っていればプレミアが付くかもしれません。

 

1000円分のQUOカードで非売品なので貴重ですし、もしゲットできたら使うのも躊躇してしまいますよね(笑)

 

ドラマなどでプレゼント企画はありますが、応募するのに手間がかかる感じも正直あると思います。

 

応募したら絶対にもらえる場合は別ですが、抽選で当選しないと思ったら余計に面倒くさく感じますよね?

 

僕らは奇跡でできているは斬新な応募方法が特徴で、ただドラマを見ていると応募できるというイメージで大丈夫なんです(笑)

 

ドラマを見る前に何かをする必要もなくて、ただドラマを一定時間見ているとキーワードが表示されます。

 

キーワードはドラマを30分以上見ると表示されて、表示されたキーワードを公式サイトのメールフォームに入力して送信するだけです。

 

公式サイトのルールは

1 「僕らは奇跡でできている」を視聴しているとデータ放送画面で視聴ポイントが増えていきます。

2 30分以上の視聴で3000POINT貯まると番組放送中にキーワードが表示されます。

3 キーワードをメモし、下のボタンから必要事項をフォームに入力して応募してください。

引用:https://www.ktv.jp/bokura/data/index.html

 

応募はこちらから

データ放送 | 僕らは奇跡でできている | 関西テレビ放送 カンテレ

 

キーワードをメモしておけばドラマの放送日の翌日正午まで応募可能で、毎週10名に当たるので楽しみが増えますよね。

 

QUOカードが欲しければドラマを30分以上見るという作りは、とても上手だなと思いましたし、わかりやすくて良いなと感じました。

 

参照:https://www.ktv.jp/bokura/data/index.html

 

スポンサーリンク

 

Twitter感想など

 

 

 

 

僕らは奇跡でできているのTwitterなどの感想を見ていると、何となくドラマを見ていたら自然とハマったという意見が多いと思いましたね。

 

私も正直なところ最初は半信半疑でドラマを見ていましたが、ただ面白いというだけでなくて、より身近な日常生活において考えさせられるドラマだと感じました。

 

普通って何だんだろうと漠然とした疑問にも、僕らは奇跡でできているは明確に答えてくれるドラマだと私は思っています。

 

他にもTwitterの感想として「地味だけど心に響く」といった感想や、「ほんわかしていて癒やされる」といった意見がありましたね。

 

すごくドラマの展開が気になるという感じではなく、ほんわかした感じが見ていて癒やされるからドラマを見てしまうという感じもします。

 

スポンサーリンク

 

 

誰でも少しは心の中にあると思う偏見の部分も、僕らは奇跡でできているを見ていると考え方がかわるかもしれませんね。

 

このドラマは身構えて見る必要がないという意見も多く、頭の中を空っぽにして楽しめるのが大きな魅力だという感想も多かったです。

 

意外なことに高橋一生さんの初主演作品ということでしたが、意気込み十分という感じが良い意味でなくて、ひょうひょうとした高橋一生さんの特徴が生かされていますね。

 

またQUOカードプレゼント企画の他にも番組特製ケーブルバイトのプレゼントがあり、このケーブルバイトがかわいいとTwitter上でも話題になっていますね。

 

 

 

ケーブルバイトとはスマホの充電器を保護するアクセサリーで、僕らは奇跡でできているのケーブルバイトはかわいい亀が印象的です。(こちらは6話限定のプレゼントでした。)

 

また間違い探しのような細かい仕掛けが施されているのも特徴で、至るところにさりげなく隠されている仕掛けを発見するのも楽しみの一つです。

 

僕らは奇跡でできているを見ていて強く感じることは、人はみんな個性があって魅力的な部分があるので、必ずしもみんなと一緒である必要はないということですね。

 

普通なことだという基準って何なのか、みんなと違う部分があるからこそ人生は楽しいんだなと漠然と思いました(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

『僕らは奇跡でできている』を見逃した方。動画のネット配信は?

 

それから、ドラマ『僕らは奇跡でできている』を見逃した方や、1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで!もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>僕らは奇跡でできているを1話から見逃した?ネットで無料でフル動画を見る方法

※FODは31日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!