花束みたいな恋をしたの主題歌はAwesome City Clubで配信は?歌詞やPVは?

花束みたいな恋をした】は129日に公開された映画です。 

 

主演を務めるのは俳優の菅田将暉さんと女優の有村架純さんです。

 

この物語は偶然出逢った二人が恋に落ち、まばゆいほどの煌めきと胸を締め付けるほどの切なさを描いたラブストーリーです。

 

脚本は【東京ラブストーリー】や【最高の離婚】【Woman】などを手がけた坂本裕二さん。

 

監督には【いま、会いにゆきます】や映画【ビリギャル】などでお馴染みの土井裕泰さんです。

 

この二人はドラマ【カルテット】でタッグを組んで以来、映画では初タッグとなります。

 

さてそんな話題の映画ですが、一部の音楽ファンの間でも話題になっています。

 

それが「Awesome City Club」というアーティストが関わっているのです。

 

ということで今回は映画【花束みたいな恋をした】の主題歌を担当している「Awesome City Club」についてまとめました。

花束みたいな恋をしたの主題歌はAwesome City Club 

花束みたいな恋をしたの主題歌はAwesome City Club 

映画【花束みたいな恋をした】の主題歌を担当してるのは「Awesome City Club」というバンドです。

 

atagiPORIN、モリシーの3人組バンドで、今回は実在のバンドとして映画にも出演しています。

 

またメンバーのPORINさんはウェイトレス役として映画初出演を果たしています。

 

今回は実在のバンドAwesome City Club」として出演していることが、ファンの間でも大いに話題になっています。

 

続いては「Awesome City Club」のプロフィールについてまとめました。

 

Awesome City Clubのプロフィール

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Awesome City Club オーサムシティクラブ(@awesomecityclub)がシェアした投稿

 

Awesome City Club(オーサムシティクラブ)

Awesome City Club」は3人組のバンドで、2013年に東京で結成されました。

 

メンバーはatagiPORIN、モリシーで男女のツインボーカルが特徴的です。ツインボーカルにギターが一人と独特の編成です。

 

音楽的にはPOPSやロック、ソウルやR&Bなどを織り交ぜた唯一無二のジャンルを築き上げています。

 

所属事務所は株式会社RENIに、レコード会社はエイベックスと契約しています。

 

クラウドファウンディングやVRなどを駆使した活動が各方面から注目されている。次世代の3ピースバンドです。

 

そんな「Awesome City Club」が映画【花束みたいな恋をした】の為に書き下ろした楽曲勿忘」です。

勿忘の歌詞やPVと配信日は? 

勿忘の歌詞やPVは?

では楽曲「勿忘」の歌詞情報やPVを見ていきましょう。

 

歌詞はこちらにありました。

https://www.uta-net.com/song/297041/

 

PVYouTubeの公式チャンネルにて公開されていました。 

 

豪華なストリングスと最後の花束を持った3人の後ろ姿が特徴的ですね。

 

配信日や購入サイトは?

では続いて配信日や購入サイトなどの情報をまとめました。

 

 

購入は主要サイトで可能です。

  • Apple Music
  • Amazon
  • LINEMUSIC
  • Spotify
  • アマゾンミュージック

などでダウンロードができます。

 

また210に「勿忘」が収録されているアルバム『Grower』が発売されます。

 

 

10曲が収録されていますので「勿忘」が気に入った方はこちらのアルバムの購入も検討してみてはいかがでしょうか。

 

形態によって特典なども変わってきますので、しっかり下調べをしてから購入することをオススメします。

まとめ

・『花束みたいな恋をした』主題歌

Awesome City Clubは男女ツインボーカルの3ピースバンド

・PVなどは公式で公開中

・楽曲ダウンロード先

・2月10日にはアルバム発売

 

ということで今回は映画【花束みたいな恋をした】の主題歌を担当している「Awesome City Club」についてまとめました。

 

3ピースバンドの唯一無二の音楽が素敵な映画をさらに彩ります。

 

そんな「Awesome City Club」の主題歌「勿忘」はYouTubeの公式チャンネルで聞くことができます。ぜひそちらを聞いてみてください。

 

そして気に入った方はアルバムの購入を検討してみてはいかがでしょうか。

 

映画【花束みたいな恋をした】は絶賛公開中です。コロナ禍で映画に足を運ぶのは躊躇われますが、

 

気になった方は映画館に足を運んでみてください。キャスト、スタッフ、制作陣全てが実績のある実力派が揃っていますので、感動することは間違い無いです。

 

今年最大の感動をスクリーンで楽しみましょう。

 

 

https://hana-koi.jp/

https://www.awesomecityclub.com/