獣になれない私たち(けもなれ)4話の橘カイジ(たちばなかいじ)とは誰?

Pocket

 

新垣結衣さん×松田龍平さんがW主演を務めるドラマ「獣になれない私たち(通称けもなれ)」。アラサー設定の男女の大人のラブストーリーということで、同じくアラサー世代から支持されています。

 

今回は10月31日(水)に放送された第4話について注目していきます。第4話では2人のラブシーンが放送され、多くの視聴者がキュンキュンしましたよね。

 

今回はそんな第4話の登場人物、橘カイジについて注目していこうと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

獣になれない私たち(けもなれ)4話あらすじ

 

10月31日(水)に放送された第4話、まずはどのようなストーリーであったのか紹介していきます。

 

5tapに集まった恒星(松田龍平)、呉羽(菊地凛子)、マスターのタクラマカン斎藤(松尾貴史)が見守る中、一向に解決しない「4年も家に居座り続ける元カノ・朱里(黒木華)」のことで言い合いになった晶(新垣結衣)と京谷(田中圭)。

 

京谷を店に残して帰った晶は、あとで「今日はごめん」とスマホにメッセージを送るのですが、まったく既読にならず。

 

次の日、会社では部下の筧(吉村界人)が、京谷が二日酔いのうえ、シャツとネクタイが昨日から変わっていないことを指摘する。はぐらかす京谷だったが、スマホを無くしたことに気付き焦ってさまざまな場所を探し回っていた。

 

一方、5tapに立ち寄った晶は、京谷がスマホをなくしており、それを昨日タクシーで一緒に帰った呉羽が持っていることを知る。申し訳なさそうにスマホを京谷の代わりに受け取りにいこうとする晶を見て、その場に居た恒星はイヤな予感を感じていた。

 

そして呉羽から昨晩起きた衝撃の事実をきいた晶は、パニックのまま恒星の事務所にかけこんできて…。

 

第4話はこのようなストーリーとなっていました。

 

今回注目している登場人物橘カイジですが、どこで登場してくるのか。橘カイジは、呉羽の夫です。なかなかの有名人のようで、「橘カイジ」とググればすぐにヒットするくらいなんだとか。なんでも上場企業に勤めているようで…。

 

第4話で登場した橘カイジは一体誰が演じているのか、チェックしていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

橘カイジ(たちばなかいじ)とは誰?

 

「獣になれない私たち」で橘カイジを演じている人は一体誰であるのか。

 

気になりますよね!?

 

実は10月31日(水)で放送された第4話では、橘カイジを誰が演じているのか明らかになりませんでした。第4話で出て来たのは、橘カイジという名前だけだったのです。

 

おそらく11月7日(水)に放送される予定の第5話で橘カイジを誰が演じているのかどうか知ることができるでしょう。

 

追記 2018.11.17

橘カイジについて6話では、語られている情報です。

 

ラーメン屋の三郎は実際に本人が主催するゲームの?パーティーで会ったようです。

 

・ラーメンは家系が好きだそうです。

・呉羽とは偽装結婚したのでは!?という噂がある。

・朱里のやっているゲームのゲームクリエイター。プロデューサー。

・呉羽は子宮筋腫で、子供が産めなくなった時、恒星には言えないが、橘カイジには話せた。

 

 

ということで、人間的にもすごいひとなのでは!?という予感がしています。。。

 

獣になれない私たち(けもなれ)の橘カイジ役は誰?配役キャストを予想!

2018.12.03

 

ではここで、第5話について少しみていくことにしましょう。

 

恒星は今まで呉羽の夫である橘カイジをインターネットで検索することを恐れていたのだが、とうとう検索することを決意する。そして、橘カイジの意外な正体を知るのだが…。

 

第4話で恒星が晶に、橘カイジをぐぐることを辞めさせたシーンがありましたよね。なぜこれまで検索することを拒んでいたのか、その理由も第5話で分かるかもしれません。

 

橘カイジを一体誰が演じているのか、第5話の情報を現時点でチェックしても役者名などは明らかになっていません。おそらくドラマに登場するまで非公開としているのでしょう。

 

非公開になっていると、誰が橘カイジを演じるのか気になるところ…。

 

みなさんは一体誰が橘カイジを演じると思いますか?Twitterで「橘カイジ」と検索してみると、

 

スポンサーリンク

 

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

このように多くの人が呉羽の旦那である橘カイジを誰が演じるのか気になっているようです。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

思わず「橘カイジ」をググってしまったという人も多く居たようです(笑)

 

誰が橘カイジを演じるのか、特に予想のようなものもありませんでしたし、本当に気になるところです。呉羽の旦那と言うことですが、年齢もどのくらいの年齢の人が分かりませんよね、おじいさんが出てくる可能性も…。

 

もしかしたら私たちが気付いていないだけでどこかで伏線が回収されている可能性もありますし、気になるところです。第5話、第6話と今後の展開に注目していきましょう。

 

ドラマを見逃した方へ!見逃し配信について!

 

それから、ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』を見逃した方や、初回の1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるので、もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>獣になれない私たち(けもなれ)を1話から見逃した?無料でフル動画を見る方法は?

※Huluは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

興味のある方は、ぜひ参考にしてみてください!

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

 

獣になれない私たちくれは(菊地凛子)の結婚相手カイジの正体は?

https://www.ntv.co.jp/kemonare/story/4.html

獣になれない私たち(けもなれ)4話ネタバレと感想。晶と朱里がついに対面!