知らなくていいコトで尾高役の柄本佑がカッコいい?役柄や演技の感想は?

【知らなくていいコト】は毎週水曜日22時から、日本テレビ系列で放送されている連続ドラマです。主演を務めるのは女優の吉高由里子さん。

 

共演にはジャニーズWESTの重岡大毅さん、柄本佑さん、佐々木蔵之介さん、小林薫さんら豪華な顔ぶれとなっています。

 

さてそんなドラマ【知らなくていいコト】に出演している柄本佑さんがカッコいいと話題になっています。

 

ということで今回は、【知らなくていいコト】に出演している柄本佑さんと、柄本さん演じる尾高由一郎についてまとめました。

 

【知らなくていいコト】尾高由一郎(柄本佑)があやしい?何を隠している?

知らなくていいコトで尾高由一郎という役柄は?

 

尾高由一郎はフリーランスの動物カメラマンです。元報道カメラマンにして、ケイトの元彼でもあります。

 

現在は妻子持ちですが、ケイトの元彼とだけあって時々ケイトに優しさを見せます

 

頭をポンとしたり慰めたり、軽く抱きしめたりと随所に見せる優しさに女性の視聴者を虜にしています。

 

続いては尾高由一郎を演じる柄本佑さんについてまとめました。

 

【知らなくていいコト】ケイトの名前の由来が判明!スタインベックとは?

 

柄本佑さんプロフィール

柄本 佑(えもと たすく)

【生年月日】19861216

【年齢】33

【出身】東京都

【所属】アルファエージェンシー

 

柄本佑さんはもはや説明不要なほど、数多くのドラマや映画に出演しています。

 

父は名俳優・柄本明さん、母は角替和枝さん、弟は俳優の柄本時生さん、そして2012年にはこちらも実力派女優である安藤サクラさんと結婚しました。

 

2018年に主演した映画【きみの鳥はうたえる】で毎日映画コンクールで主演男優賞に輝きました。

 

またこの年、【万引き家族】で主演した妻である安藤サクラさんが主演女優賞に輝き、夫婦でW受賞という快挙も成し遂げました。

 

また2019年に公開された映画【アルキメデスの大戦】で、日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞しました。

 

柄本佑さんは数々の受賞歴を誇る世代でもトップクラスの実力を持つ俳優です。続いてはSNSの反応についてまとめました。

【知らなくていいコト】ケイトの父親?乃十阿徹(のとあとおる)とは何者で正体は?

演技などツイッター感想は?

それではツイッターの反応などを見ていきましょう。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

とにかく女性からの人気が凄いです。あまりの凄さに番組公式ツイッターも煽るほどです。

 

尾高由一郎という役柄もあるとおもいますが、柄本佑さん自身の持つ色気が女性を虜にしているようです。特にカメラを構える仕草が人気のようです。

 

ということで今回は、ドラマ【知らなくていいコト】に登場する尾高由一郎と、それを演じる柄本佑さんについてまとめました。

既に実績十分の柄本佑さんですが、このドラマで人気がさらに爆発しそうです。そしてこのドラマが最終回を迎える時には「尾高ロス」を感じる人も少ないでしょう。

 

それほどに世間の女性は尾高さんに夢中になっていることは、ツイッターの反応でわかりました。またドラマも中盤から後半に差しかかっています。

 

ケイトと尾高さんはどのような選択をするのでしょうか。そして物語はどのような結末を迎えるのでしょうか。まだまだ見所は多く残っています。今後の展開から目が離せません。

 

そして私たち視聴者は、尾高さんの優しさに最後まで癒されましょう。

 

知らなくていいコトのロケ地や撮影場所はどこ?エキストラの募集は?

「知らなくていいコト」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『知らなくていいコト』を見逃した方や、1話~もう一度見たい!という方に朗報があります!

なんと、見逃したドラマを無料トライアルで1話~見られる!という公式動画サービスがあります。

 

>>>知らなくていいコト1話~見逃した!再放送やネットでフル動画の配信は?

※Huluでは2週間のお試しがあります。。その間に解約すればお金は一切かかりません。

もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

 

 

https://www.ntv.co.jp/shiranakuteiikoto/

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%84%E6%9C%AC%E4%BD%91