ハケンの品格2のフル動画の配信はHulu・Netflix・U-NEXTのどこ?再放送はある?

2007年1月に放送された「ハケンの品格」

 

「契約延長はしない、担当セクション以外の仕事はしない、休日出勤、残業もしない」

 

と、いうポリシーのもと、「S&F」の営業部マーケティング課に配属されますが、あらゆる資格をもつスーパーハケン社員だったのです。

 

しかし、愛想がなく正社員にも媚びない姿は、時に人の反感を買いますが、仕事は時間内にきっちり正確に終わらせるそのレベルは

 

社員をも上回る実力。そう!そのスーパーハケン社員こそ大前春子!!彼女が13年の時を経て帰ってきました!!

 

ハケンの品格の概要

 

 

キャスト

篠原涼子

小泉孝太郎

勝地涼

杉野遥亮

吉谷彩子

山本舞香

中村海人

上地雄輔

塚地武雅

大泉洋

伊東四朗

 

放送日時

近日放送スタート

詳細未定

*コロナウイルスの影響により撮影がストップしているため、放送見合わせとなっています。

 

あらすじ

大卒で一流企業に勤めれば人生「安泰」の時代は終わった。そして、平成という時代も終わり

過労死

高齢化

AI導入

アウトソーシング

副業

 

など、人々の働き方への意識改革が進むこの「令和の時代」にあのスーパーハケン社員大前春子は帰ってきました。

あれから13年、あらゆる資格を持ち「正社員」という枠にとらわれない、大前春子が魅せる「令和の働き方」とは!?

 

↓ 2週間無料で見放題をお試し ↓

 

 

ハケンの品格のフル動画の配信はどこ?U-NEXT・Netflix・Hulu・Amazonなどどうか?

 

第1作目が2007年に放送された「ハケンの品格」ですが、あれから13年経つと「忘れる」こともあるでしょう。

 

「ハケンの品格2」を見る前に、もう一度「大前春子」は一体どういった人物なのかおさらいしておきましょう!!

 

U-NEXT

配信予定なし

 

Netflix

配信予定なし

 

Hulu

2007年放送 「ハケンの品格」

全エピソード視聴可能。

無料お試し期間は2週間

月額1,026円

 

Amazon

配信予定なし

 

 

ハケンの品格放送情報や再放送は?

放送局

日本テレビ系列

 

再放送

今回はコロナウイルスの影響で「放送延期」となったため、過去放送分が再放送されましたが

 

また次も再放送があるかは、はっきりとわかりません。

 

 

ハケンの品格の配信状況一覧

 

もし、「見逃がしてしまった!!」「放送地域外だった!!」

 

と、言う場合でもご安心ください。今はビデオオンデマンドというサービスがあります。

 

簡単に言えば、「録画してなくても、好きな時に、好きなデバイスから視聴できるサービス」

 

TVer

「1週間以内の見逃し配信」でおなじみの民放ポータルサイトです。

GYAO!

こちらは「Yahoo!」運営の1週間見逃しサイトです。

 

 

Huluのメリット・デメリット

1週間以内に無料サイトで視聴で切ればいいのですが、1週間過ぎ最新話が放送されると

 

見逃した放送回はしちょうできません。そこでおすすめしたいのが「Hulu」です。

 

メリット

・2週間の無料トライアルがありたっぷり試せる

・豊富なジャンルを取り揃えており60000本もある!

・有料継続しても、月額1026円(税込)でドラマや映画見放題!

・海外ドラマにも強い。

・人気の映画・ドラマ・アニメ・バラエティが見放題

・日テレxHuluと日本初上陸の海外オリジナル&新作ドラマも見放題になっています!

・ドラマオリジナルのチェーンストーリーなどの配信あり

*作品による

・ダウンロード機能があるので、ネット環境がなくても視聴可能

・1アカウントで6人まで視聴設定ができるので、利用場面により設定の使い分けができる

・年中無休の電話サポート(10時から21時まで)

 

デメリット

・ドラマは主に日本テレビ系が主にメイン。

・お試し無料期間が少ない

・他のVODと比べると作品数が少ない

・動画の視聴しかできない

・ポイントの付与がない

・6人までアカウント登録できても、利用できるのは同時に1アカウントのみ。

 

↓ 2週間無料で見放題をお試し ↓

 

 

お試し期間が少し短いですが、自分のライフスタイルに合った使い方ができるかどうか!?

 

判断するには十分な期間かもしれません。そして、6アカウントまで好みの視聴設定ができるので、使いたいアカウントを選択すれば

 

おすすめ動画として、見るつもりもなかった思いがけない作品にであえるかもしれません。

 

*アカウント設定は6人ですが、同時視聴はできません。

 

 

 

Huluがおすすめの理由は?

 

「Hulu」のおすすめポイントは、なんと言っても作品数が多いのに、利用料が約1,000円と経済的。

 

しかも、最近話題になったドラマから、韓流ドラマまで、好きなドラマがきっと見つかります。

 

そして、「Huluオリジナルコンテンツ」も充実しており、飽きのこないVODと言えるでしょう。

 

 

*本ページの情報は2020年6月現在です。詳細についてはHulu公式ページにてご確認ください。