NHK【逆転人生】見逃したが放送日時や再放送は?フル動画をネットで見たい!

Pocket

南海キャンディーズの山ちゃんがMCで送るこの番組「逆転人生」

 

じわじわと視聴者も増えているのではないでしょうか!?人生誰でもどこかでピンチになって、「まさか」の方法で助かることがあります。

 

そんなピンチを成功に変えたり、ピンチを思わぬ方法で抜け出した方に毎回スポットを当て紹介しています。

 

興味ある放送回だけ!見たかったのに見逃してしまった人、そして今からでも追っかけで見たい方などへ情報をお伝えします。

 

一番簡単で、リスクの少なく見る方法で、見逃し配信におすすめなVODがU-NEXTです。

 

『逆転人生』は、U-NEXTを利用して専門チャンネルNHKオンデマンドでの視聴が可能となります。

 

↓ 31日間の無料トライアルを試してみる ↓

 

しかし、U-NEXTの無料トライアルで入会し600ポイントもらえるので、そのポイントを利用してレンタル作品として『逆転人生』を見ることも可能です。

 

 

『逆転人生』を安全に試聴するおすすめの方法

 

『逆転人生』ですが、人間誰でもピンチをチャンスに変えるができるはず!!それが命の瀬戸際だったり、会社のピンチだったり・・・。

 

毎回様々なジャンルから人生を逆転した方を紹介するこの番組、動画をお得に視聴したくないでしょうか?

 

そんな時は、U-NEXTでドラマ『逆転人生』の最新放送回だけでなく、2週間以内であれば放送終了回も試聴できます。

 

ただし、U-NEXTではドラマ『逆転人生』を視聴するのに課金が必要ですが、無料トライアル期間で600ポイントもらえるので、ポイントを利用してお得に視聴することが可能です。

 

↓ 31日間の無料トライアルを試してみる ↓

 

※31日間無料!U-NEXTの解約も簡単にできるので安心です!

 

(本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。)

 

『逆転人生』番組・再放送情報

 

 

【テレビ放送局】

・NHK 総合

 

【放送日時】

毎週月曜日 午後10時

【再放送の情報】

再放送で見るチャンスは2回あります。

 

毎週金曜日 午後11時50分

毎週月曜日 午後3時08分

 

「逆転人生」公式HPでは、過去放送された内容を、アーカイブとして見ることができます。そして、そこで興味ある内容があればやはり動画配信サービスが有効です。

 

『逆転人生』をおくしくも見逃してしまった!!録画していない!!としても、見逃して1週間以内であれば、TVerで・・・と言いたいところですが、『逆転人生』に関しては民放ではないのでありませんでしたm(_ _)m

 

やはり、先程紹介したU-NEXTであれば登録して31日間は見放題ドラマは無料なので、コマーシャルなど気にせずに、スマホからも視聴できるので好きな時にじっくり見るのがうれしいポイントです!

 

『逆転人生』だけでなく、映画やドラマなどコンテンツが充実しています。他見放題のドラマや雑誌などたくさんあり、31日間の無料トライアルはおすすめ!

 

>>>今すぐU-NEXTに無料登録する

※登録や解約も簡単です。

 

『逆転人生』の動画が見れるサービスは他には?

 

NHK総合の番組は、NHKオンデマンドにて配信されています。

 

NHKオンデマンドは、U-NEXTという動画配信サービスにて配信されています。

 

なので、U-NEXTが一番安全にドラマ『デジタルタトゥー』を観られるのでは!?その他の動画配信サービスも調べてみました。

 

※2019年6月現在の配信状況です。

 

その他にもたくさんありますが、やっぱりおすすめはNHKオンデマンドが配信されているU-NEXTですね!

 

こうしてみると、意外と動画配信がさているんですが、早く観たい人には、やっぱりU-NEXTが一番良い方法です。

 

U-NEXTのメリットとしては!

・コンテンツが豊富で、最新作の取扱いが早い。最新映画もレンタル開始と同時に見れます。

 

・アニメの充実度が素晴らしい!家族で使えるVOD

 

・ドラマやアニメのコンテンツを網羅しているので、見たい番組が見つかる。

 

・幅の広い大人向けのコンテンツも充実。

 

・ダウンロード機能もあり、オフラインでも見ることができる。

 

『逆転人生』以外にも楽しめますが、他の動画配信サービスと比べても様々な面から、U-NEXTがおすすめのようです。

 

>>>今すぐU-NEXTに無料登録する

※ポイントを利用して、動画をみよう!

 

 

『逆転人生』のフル動画をスマホやタブレットで視聴する

 

今すぐに他の見逃したドラマやバラエティ―番組も気になるという方は、U-NEXTがやはりおすすめです。

 

U-NEXTでは、スマホやタブレット、ゲーム機、テレビなど対応デバイスも豊富なのも特徴のひとつ!!

 

スマホの場合はアプリをインストールして頂くと、いつで視聴できて便利です。

 

U-NEXTでは『逆転人生』の動画をNHKオンデマンドにて放送終了後や翌日から配信しています。

 

 

上記のパンドラやDailymotionなどは、ほとんど動画がなかったりリンクが切れていて簡単に探しだすことはできません。

 

ですがU-NEXTに無料登録すると、無料期間でも、見放題のドラマや映画などは31日間見放題というものが多いのです!

 

トライアル期間を利用して、31日間は無料期間なので、いつもで多くのドラマが見放題となっているのもポイント高いです。

 

U-NEXTの動画なら

・VOD一の高画質

・リンク切れもなく動画もサクサク見れる

・スマホやタブレットなど好きなデバイスで自由に見れる

 

U-NEXTはスマホやタブレットなど、視聴できるデバイスが多いので便利です!

 

これはもう登録しない理由がないと思います!!すぐに『逆転人生』を好きな時間好きな場所で視聴しましょう。

 

↓ ポイントを獲得して見逃し回を見る。無料トライアルもお試ししよう ↓

※ポイントを利用して、U-NEXTで視聴しましょう!31日間の無料トライアルはおすすめ!

 

U-NEXTとは

 

 

U-NEXTとは、日本最大級の動画配信サービスになります。月額1990円で、8万本の作品を見放題、レンタル作品も5万本あるので、豊富な作品をいつでも視聴することができます。

31日間は無料体験期間中ということで、無料トライアル期間は基本利用料金がもちろん無料になります。

 

 

U-NEXTのポイント1 日本最大級の動画配信サービス

 

とにかく扱っている動画のコンテンツ量が多く、映画、アニメ、ドラマなどたくさんあるということです。

最新映画など、レンタルと同時に配信されるスピードも速さも売りのひとつですね!

 

 

U-NEXTのポイント2 書籍・漫画・ラノベ合計34万冊以上、雑誌も70誌以上

 

動画だけじゃなく書籍や漫画、雑誌などこれらを合計すると100万冊以上にもなります。

普通に雑誌や漫画を買ったり、DVDを見たりする人からすると、かなりお得なでしょうね。

 

 

U-NEXTのポイント3 見放題会員の得点

 

会員は、毎月1200ポイントチャージされるのですが、最新映画やコミック、映画チケットの割引などポイントが必要になります。ですが毎月1200ポイント入るのでかなりの還元率の高さですよね。

 

 

U-NEXTのポイント4 ダウンロード機能

 

ダウンロード機能があるので、ネット環境がなくてもどこでも観ることができます。

VODでは、ダウンロード機能を備えているところが意外に少なく、これはポイントが高いです!!

個人的にはこれは、大きなメリットだと思います!家などWifi環境でダウンロードして、どこでも見ることができるわけですから。

 

U-NEXTのポイント5 お得なファミリーアカウント

 

無料でアカウントが4つもらえるので、家族ので使い分けることができます。

子供やお父さんやお母さんで、それぞれにあった視聴や購入ができ、プラバシーもしっかり守ってくれます。

 

やっぱり安心感と満足度が違いますね。

 

>>>今すぐU-NEXTに無料登録する

 

YouTubeやDailymotionなど動画共有サイトは危険?

 

上で紹介したYouTubeDailymotion、そしてパンドラなど動画共有サイトがまだ気になっていますか?

 

こういったものってイタチごっこではあるんですが、削除されてまた違法アップロードされてと、リンクがまたすくに切れたりして、でも、見れるかなと思うことも多々ありますよね・・・。

 

少し調べてみると

 

YouTubeでは、アニメを見るというよりも、アニメをダイジェスト編集して動画にアップロードしているものが多いですね。

 

先程のYouTubeのリンクを辿った方は分かると思いますが、テロップ動画といわれるテキストが流れるだけの動画がほとんどです。。。期待した分がっかりですね。

 

Dailymotionやパンドラに至っては動画がほとんどありませんでした。もしかしたら、がんばって探せば出てくるのかもしれませんが、そこまでして見つけても、見たい内容であるかは疑問です。

 

でも、こういった違法アップロードに関してはリスクもあります。最近ではDailymotionやパンドラで、ウイルスに感染したりということもあるのも事実です。

 

 

↓↓↓詳しくはこちらをごらんください↓↓↓

フリドラ・パンドラ・デイリーモーションの動画視聴は危険?iPhoneやandroidも?

 

もちろん、動画を見たからといって必ずウイルスに感染するというわけじゃないんですが、李クスは高まります。

 

でも、大事な情報が入っているパソコンやスマホがウイルスに侵されて、大事な情報が盗まれたり、乗っ取られたりと考えたら恐ろしいですよね。

 

スマホ(androidやiPhone)を乗っ取られた?症状確認とアプリや対処法

2018.03.06

 

やはり、シンプルにU-NEXTに無料登録して『逆転人生』の見逃し回を見るというのが賢い方法だと思います。

 

もちろん、気にならない方はパンドラやDailymotionで見るという選択もあるのかもしれませんが・・・。

 

『逆転人生』をお得に安全に視聴するには?

 

リアルタイムで見逃した、再放送も見れなかった、でもウイルスに感染してまで見たくない・・・など様々な理由で視聴したい人は

 

U-NEXTならば登録も解約も簡単なので、ポイントをもらって、31日間の無料期間を過ぎる前に解約をすればお金はかかりません。

 

なので、テレビ放送を見逃した場合や、過去の放送分を視聴したい場合は、U-NEXTがおすすめです。

 

>>>今すぐU-NEXTに無料登録する

 

U-NEXTの31日間の特典として

 

・特典1:31日間は見放題作品は無料!(対象:見放題動画・読み放題雑誌)

・特典2:600ポイントプレゼント!(対象:新作・コミック・書籍)

 

現在、無料で登録して600ポイントもらえるので、これを利用してNHKオンデマンドの見放題プランを安く利用するか、見たい作品のみポイントで視聴しましょう!

 

やっぱり、登録しておいて損はないでしょう!

 

 

『逆転人生』概要

 

 

MC

・山里亮太

・杉浦友紀

 

概要

 

毎回様々なゲストを迎え、いろいろな方の人生の「逆転劇」を聞くことができるこの番組。

 

世界に誇るクラゲ水族館を廃館の危機から救い、今では休日は2時間待ちの水族館にした逆転劇とは!?

 

今なお人々の記憶から消えることのない「東日本大震災」その中で、200年続く醤油蔵も被害を受けていた。

大切なもろみが津波によって流され、醤油が作れない事態に・・・。その危機を救ったのは!?

 

 

など、どの回をとっても同じ「人生」はなく、本当に見事に「逆転」をしてきた人々の物語が詰まっています。

 

企業や会社だけにスポットを当てるのではなく、この番組では個人にもスポットが当たるもの

 

親しみやすい番組。何度も見たくなる番組の特徴なのではないでしょうか!?

 

 

本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!