ドラマ【殺意の道程】を見逃したが全話見たい!再放送や見逃し配信は?

バカリズムと井浦新によるW主演ドラマ「殺意の道程」が全7話構成により

 

バカリズムが脚本を担当した、新感覚コメディーミステリーが、WOWOWで放送開始されています。

 

キャスティングも魅力的なので、「視聴したい!でもWOWOW加入してない!」という方のために、視聴方法をおつたえします。

 

 

ドラマ【殺意の道程】放送情報 

「殺意の道程」はWOWOW制作のドラマのため、加入者限定で視聴ができます。

 

殺意の道程の放送局・放送地域・放送日時は? 

放送局

WOWOW

放送地域

WOWOW加入世帯

放送日

1話  2020年11月10日

2話 2020年11月17日

3話 2020年11月24日

4話 2020年12月1日

5話 2020年12月7日

6話 2020年12月14日

7話 2020年12月21日

再放送はある?

1話   12月6日  午前9時30分

        12月21日   午後4時30分

2話 12月6日    午前10時

         12月21日  午後5時

3話    12月6日    午前10時30分

   12月21日  午後5時30分

4話    12月6日    午前11時

   12月21日  午後6時

5話  12月7日 深夜0時

    12月13日 午前0時

6話      12月14日 深夜0時

           12月20日 午後0時

7話      12月21日  深夜0時

           12月27日 午後0時

ドラマ【殺意の道程】を見逃したが全話見たい!見逃し配信は? 

バカリズムさんが脚本なら絶対!おもしろいとおもいませんか?

 

ドラマ【殺意の道程】見逃し配信状況一覧

「殺意の道程」は、WOWOW制作ドラマなので、見逃し配信は【WOWOWオンデマンド】のみになります。

 

通常のWOWOW会員ならば、自由にできる見逃し配信サイトで、好きなデバイスで視聴することが可能です。

 

しかしWOWOW会員でないと、利用できないハードルが高いサービスとも言えます。

 

ドラマ【殺意の道程】を見逃したが全話見たい!おすすめの見逃し配信は?

 

そこでお勧めしたいのが月額1.017円で加入できるParaviです

 

主にTBSやビジネス番組に力を入れていますが、実はBSアンテナの工事や、専用端末の必要なく

 

プラス月額2.530円でWOWOWを視聴でき、さらに見逃し配信サイト「WOWOWオンデマンド」の利用も可能です。

 

視聴は急がないならば、しばらく待つと無料配信される可能性もありますが、確実にみるならParaviをお勧めします。

※2週間無料トライアルあり!

 

WOWOWとParavi比較すると? 

でも、ぱっとみるとWOWOWは1カ所への加入に対し、Paraviは2カ所へ加入する必要があります。

 

それでもなぜParaviがよいのでしょうか?

WOWOWとParaviの特徴 

WOWOW

WOWOWでしか見れないオリジナルドラマ

WOWOWでしか放送されないアーティストのライブ

スポーツなどのライブ中継

 

など、WOWOWは民放ではないので、会員から会費を集めることで、独自の番組を作ることができます。

 

Paravi

これに対してParaviは、会員から会費を集めることで運営をしています。もちろん独自のドラマを制作したり

 

オリジナルコンテンツを発信したりする工夫もあります。しかし、Paraviにはレンタルチケットの発行があり

 

毎月550円分の映画などをレンタルするチケットがついてきます。実質500円ほどで利用が可能です。

 

そこにWOWOWを別料金でプラスすることにより、アンテナ設置などしなくても、WOWOWを楽しむことができます。

 

そして何より、多額の工事費用や、アンテナを野外につけることで、自然災害により視聴できなくなる場合もありますが

 

Paraviには一切そういった心配がありません。初期導入費用もなく楽しむことができます。

 

どちらがおすすめ?

どちらがオススメかと言えば、やはり初期導入費用を考えるとParaviをお勧めします。

 

ただ2カ所会費を払うことになるので、損だと感じる方もいらっしゃると思いますが、

 

WOWOWは限られたチャンネルしか視聴することができないのですが、Paraviは地上波の放送も楽しむことができます。

 

そして、どちらも変わらないのは「映画の視聴」ができる点では変わりはないと思います。

 

しかし、Paraviはレンタルチケットを使うことで、最新の映画を視聴することができます。

 

無料トライアルを試してみよう!

 

まずはトライアル期間が2週間あるので、その間にParaviだけお試ししてみることも可能です。

 

地上波では見れない、スピンオフドラマや、地上放送されているドラマの別のキャストにスポットを当てたミニドラマなど

 

ここでしか見れないコンテンツが盛り沢山あります。ぜひ無料期間2週間を試してみて、Paraviの楽しさを味わってみてください。

 

そして、利用に慣れてきたらWOWOWに加入してみることをおすすめします。

 

>>>Paravi公式サイトはこちらから

※本ページ情報は2020年12月現在のものです。詳しくはParavi公式サイトでご確認ください。

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!