【殺意の道程】副音声がおもしろい?感想や各話のゲストは?

【殺意の道程】WOWOWで放送中のWOWOWオリジナルの連続ドラマです。主演を務めるのはバカリズムさんと井浦新さんのお二人。

 

今作の脚本を務めるのもバカリズムさんで、脚本と主演の2本柱で活躍中です。このドラマ、内容ももちろんですが、思わぬところで注目を集めています。

 

ドラマの放送中の副音声です。ということで今回は、ドラマ【殺意の道程】の副音声についてまとめました。

【殺意の道程】副音声がおもしろい?ツイッターなどネットの反応は? 

【殺意の道程】の副音声が面白いと話題になっています。毎回キャストが入れ替わりで登場するのですが、これがまた人気企画に。

 

副音声で話題になったドラマといえば、【ウロボロス~この愛こそ、正義。】の「ウラバラス」を思い出しますね。

 

【殺意の道程】副音声がおもしろいと話題に! 

話題になっている【殺意の道程】の副音声ですが、これが非常に面白いそうです。

 

裏話や笑い声本編の音声がほぼ聞こえないそうなので、1回目は普通に視聴し2回目は副音声で見る方が多いようです。

 

確かにウロボロスでも副音声のせいで本編が入ってきませんでした。もしこれから副音声で視聴する場合は初見を避けることをオススメします。

 

【殺意の道程】副音声がおもしろい?ツイッターなどネットの反応は?

それではそんな【殺意の道程】の副音声の反応を見てみましょう。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

公式も一押しの副音声ですが、やはり本編の雰囲気と副音声のミスマッチ感が人気の秘密のようです。

 

元々このドラマそのものが会話劇になっているので、意外とツッコミどころが多いのかもしれません。

 

また大人気芸人でありトークに定評のあるバカリズムさんが出演している回は安定感が増しますね。

【殺意の道程】副音声の各話のゲストは? 

では各話のゲストなどを見ていきましょう。

【殺意の道程】副音声の各話のゲストは? 

1話 ビジュアルコメンタリー バカリズム×井浦新

2話 バカリズム×井浦新×住田崇監督

3話 住田崇監督×高江洲義貴大内登P

4話 鶴見辰吾×飛鳥凛×住田崇

5話 バカリズム×堀田真由×佐久間由衣

5話までの出演者はこのようになっています。

 

1話は副音声ではなく映像付きのビジュアルコメンタリーとしてYouTubeなどで公開されています。こちらは期間限定になりますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

 

ゲストのコメントや感想は?

この物語自体が「殺人計画を大真面目にやる」という内容になっています。そのこと自体がバカリズムさんのネタのような構成になっています。

 

ですので本編が壮大なネタ振り副音声で全てツッコんでいくという形式となっています。いわば千鳥の相席食堂の副音声版といったところでしょうか。

 

終始笑っている監督や、2話全部いらない」という衝撃発言も飛び出すバカリズムさんなど、興味深い内容や裏話も聞くことができます。

 

またゲストも毎回変わるので飽きないのもいいですね。とにかくこの副音声、大好評のようです。

まとめ

・「殺意の道程」副音声が大人気!

・SNSの反応は!?

・副音声ゲスト一覧

・1話はYouTubeで公開中!!

・本編がボケで副音声がツッコミ!?

 

ということで今回はドラマ【殺意の道程】の副音声についてまとめました。

 

バカリズムさん脚本ということでドラマの世界観がシュールで、そこに輪をかけて副音声があるので本当に笑える内容になっています。

 

6話は1214日深夜0時から放送予定です。副音声も含めて是非一度視聴してみてください。録画して2周見るのがオススメです。

 

7話で最終回も目前、物語と副音声から目が離せません。

 

https://www.wowow.co.jp/drama/original/satsui/

おすすめの記事