【漫画】アンサング・シンデレラの原作本を電子書籍で全巻お得に読む方法

2020年4月9日から、また新しい形の医療ドラマがスタートします。

 

それは【病院薬剤師】をテーマにし、石原さとみさん主演のドラマ「アンサング・シンデレラ」です。

 

「アンサング・シンデレラ」には原作があります。荒井ママレさんの「アンサングシンデレラ 病院薬剤師」

 

今回は、ドラマが開始する前に、この原作をいかにお得に読むか!?をお伝えしていきます。

【漫画】アンサング・シンデレラの原作本について

 

 

原作本は1巻638円となります(参考価格)

 

作者は荒井ママレさん。『月間コミックゼノン』で2018年7月号から連載がスタートしています。

 

「薬」に関することなので、しっかりとそこを監修する方もみえます。「富野浩充」さんです。

 

富野浩充さんは焼津市立総合病院の薬剤科に勤務する傍ら、このコミックの原案を監修しています。

 

「薬剤師法24条」で義務づけられている【疑義照会】を主要なテーマとしています。

 

疑義紹介とは・・・

重複投薬

薬剤名

用法

用量

薬物相互作用による禁忌

投与日数

 

処方薬と一緒に渡される紙に詳細が書いてあるのも、この「疑義照会」に基づいています。

 

ちなみに、タイトルの「アンサング」とは「賞賛されない」と言う意味で、病院の中でも日の当たらないけど

 

一番大切な薬を扱う、陰のヒーロー言い換えれば「縁の下の力持ち」を意味しています。

 

【漫画】アンサング・シンデレラの原作本を電子書籍を立ち読み

 

では、「アンサング・シンデレラ」を放送開始前に、電子書籍で立ち読みしてみましょう!!

FODプレミアム

 

1巻  540ポイント

書籍購入は20%還元!!

AmazonIDで簡単に登録できます!

「立ち読み」可能

 

ebookjapan

1巻   594円

立ち読み可能!ヤフープレミアム会員ならさらにお得!!

ebookjapan

*1%ポイント還元

*Tポイント取得可能!

 

Amazon Kindle

1巻  535円

5ポイント還元

試し読み可能

 

 

コミックシーモア

1巻  540ポイントもしくは、594円

無料試し読み可能

レビュー投稿で最大1000ポイント還元

コミックシーモア

新規利用で50%OFFクーポンプレゼント

 

U-NEXT

1巻  594円

無料試し読み可能

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

music.jp

 

1巻594円 5pポイント還元

試し読み可能!!

1話単位55円での購入も可能!!

1,922円のプレミアムコースならば、このリンクから入会した会員限定で、

動画ポイント3,000円分

通常ポイント1,922円分

毎月自動付与されます!!(・・・ということは、毎月3,000円分動画が無料で視聴可能!!)

 

【漫画】アンサング・シンデレラの原作本を電子書籍で全巻お得に読む方法

 

今発売されている単行本は、全3巻となるのですべて購入しても大きな金額にはなりませんが

 

やはり少しでも安く「アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり」を購入して、お得感を味わいたいですよね♪

 

そんな場合は、各ビデオオンデマンドに用意されている「新規入会特典」を利用する方法です。

 

FODプレミアムやmusic.jp、U-NEXTなどは、新規入会特典として、「自由に使えるポイント」がもらえます。

 

そのポイントと、購入により付与される「還元ポイント」をうまく組み合わせて購入していくとお得に購入できますね。

 

 

FODプレミアムがおすすめの理由は?

 

中でも1番お勧めしたいのが、ドラマ「アンサング・シンデレラ病院薬剤師の処方箋」放送局フジテレビが運営する

 

【FODプレミアム】です。

 

・過去にフジテレビ系列にて放送されたドラマやバラエティ番組

・FOD限定配信ドラマ

・映画

・アニメ

・雑誌

・漫画

 

これだけのコンテンツを楽しむことができて、月額888円(税抜き)です!!

 

その安さにも驚きですが、条件を満たし「8」のつく日に必ずログインすることを条件に1200ポイントもらうことができます!!

 

 

無料期間でも

AmazonIDで登録

AmazonPayで支払い

「8」のつく日にログイン

 

この条件がそろえば1200ポイント獲得可能です。正規の会員であれば1か月継続ポイントとして「100ポイント」追加で

 

1300ポイントが毎月好きに使えるんです!!月額の888円を上回っています!

 

さらに「書籍購入」の場合に限り、20%ポイント還元!!なかなかの高還元率です!

 

 

メリットやデメリットなど

 

FODプレミアムを大々的にお勧めしていますが、やはり「メリット・デメリット」は利用者によってはでてきます。

 

そんな「メリット・デメリット」として代表的な事柄をあげてみましょう。

 

メリット

・フジテレビのドラマや独占配信番組も!

・Amazonアカウント、AmazonPayでの支払いが可能

*この条件で初回に登録すると、無料期間にも8のつく日にログインすればポイントGET!

・人気雑誌の最新号も読み放題

・電子書籍が全作品20%ポイント還元

・毎月変わる対象のマンガは無料で読める

・8の付く日はポイント大量にゲット(8日、18日、28日)

*さらに1か月経つと100ポイント加算、合計1300ポイント取得可能

・これだけ使えて月額888円と格安!!

 

デメリット

・メインがフジテレビ作品

・他局の最新ドラマは視聴できない

・ダウンロード機能がない

 

 

デメリットが特に気にならないならば、断然「FODプレミアム」をお勧めします!!

 

ドラマが開始されれば、フジテレビ系列なので「見逃し配信」も行われるはずです。

 

通常の無料見逃し配信では【1週間】しか、視聴できないところを「FODプレミアム」に入会している場合は

 

いつでも1話から視聴することが可能となります。

 

*本ページの情報は2020年3月現在です。詳しくはFODプレミアム公式ページにてご確認ください。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!