【突然ですが占ってもいいですか?】占い師のプロフィールは?木下レオンなど

今、とある番組が注目を集めています

 

その番組タイトルは「突然ですが占ってもいいですか?」です。

 

芸能人を占うこともある確かな腕を持つ占い師たちが街でいきなり占いを持ち掛けるという番組なのだそうで、今回は詳しい番組内容を調査!

 

そして番組に登場する凄腕占い師たちのプロフィールも紹介していきたいと思います。

【突然ですが占ってもいいですか?】とは?

 

今回紹介する番組「突然ですが占ってもいいですか?」はフジテレビ系列で2020年4月15日(水)から22:00~22:54の枠で放送をスタートしたバラエティ番組です。

 

始まりは2020年1月。

 

フジテレビ系列にてパイロット版が放送された際に好評だったことでレギュラー化となりました。

 

番組MCを務めるのは、沢村一樹さんに水野美紀さん、そしてみちょぱさんです!!(番組では幸運見届け人という設定)

 

20代~30代半(アラサー・アラフォー)の男女をターゲットに街角で出会った人を突然占っていき、その様子を幸運見届け人とともに視聴者も見守るという番組内容になっています。

 

このように番組では個人をただ占うだけでなく、視聴者に役立つ情報も公開しています!

それぞれの占い師のプロフィールは?

 

ではここで、「突然ですが占ってもいいですか?」に登場する占い師のプロフィールを見ていきましょう!

 

木下レオン

 

・本名:木下直導(きのしたなおみち)

・生年月日:1975年8月12日(現在44歳)

・出身地:福岡県

・職業:占術家、占い師、飲食店経営者、YouTuber

 

「突然ですが占ってもいいですか?」を代表する占い師である木下レオンさん。

 

手相家の祖父、”薬院(福岡の地名)の母”として知られる母を持つサラブレッドです。

 

中国にルーツを持つ生年月日から運命を推測する四柱推命、九星気学、神通力を融合した占い方法で多くの人を鑑定してきた占い師で、その的中率から評判がとても高いんです。

 

木下レオンさんはYouTuberとしても活動しており様々な動画を投稿しています。自分自身で占える動画も投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい!

 

2020年7月現在のチャンネル登録者数は4.47万人です。

 

こちらの動画は9万回以上も再生されています!

 

「突然ですが占ってもいいですか?」効果でしょうか。多くの人が木下レオンさんに注目しYouTube動画をチェックし占っていることが分かりますね。

 

ぷりあでぃす玲奈

 

・本名:中俣玲奈(なかまたれな)

・生年月日:1983年8月1日(現在36歳)

・出身地:兵庫県

・職業:占い師(元モデル、女優)

 

ぷりでぃあす玲奈も「突然ですが占ってもいいですか?」を代表する占い師です。

 

知名度抜群な占い師・ゲッターズ飯田さんの1番弟子であることで知られています。

 

(ゲッターズ飯田さん風の仮面をつけているのは1番弟子だからでしょう!)

 

オルガン坂生徒会というYouTubeチャンネルぷりあでぃす玲奈さんの占い動画が投稿されていました。

 

職業欄で紹介しましたが、ぷりあでぃす玲奈さんはファッション雑誌「JJ」でモデルやグラビアをしていた経験があります。

 

元モデルという経歴を生かし、女子力アップの知識を交えた美容占いなどを主に行っています。

 

調べてみたところ、ランジェリー占いやダイエット占い、ネイル占いなんかもしているんだとか。

 

星ひとみ

 

・本名:不明

・別名義:山咲ひとみ

・生年月日:1980年7月22日(現在39歳)

・出身地:東京都

・職業:占い師(元女優、タレント、アイドル)

 

星ひとみさんは「突然ですが占ってもいいですか?」に第3回から出演。

 

巫女の血筋を持つ家庭に生まれ、親戚には神社地主、神社庁関係、寺院僧侶、霊媒師が居ると言います。(元ジャニーズ、そして演歌歌手も親戚に居るということ)

 

星ひとみさんは古来よりの東洋占星術を基に、統計学や人間科学、心理学など様々な要素を取り入れたオリジナルの運勢鑑定法「天星術」の開祖なんです。

 

石田純一・東尾理子夫妻の恋を導いたカリスマ占い師として一躍有名になりましたよね!

 

「浜ちゃんが!」に番組専属占い師として準レギュラー出演していたこともあるので、見たことがあるという人は多いのでは!?

 

現在は朝の情報番組「スッキリ!」の占いコーナー”誕生月占い スッキリす”を監修しています。

 

シウマ

 

・本名:久志隆嗣(くしたかつぐ)

・生年月日:1978年6月13日(現在42歳)

・出身地:沖縄県

・職業:占い師

 

シウマさんは「突然ですが占ってもいいですか?」に第6回から出演。

 

お母さんが占い師というサラブレッドなのですが、実は元々占いは信じていなかったのだとか。

 

ですがシウマさんが野球の試合に出場する際、母親から「あのピッチャーはこういう球を投げるよ」と占いで予言されその通りだったことで信じるようになったのだそう。

 

シウマさんは琉球風水占い、姓名判断、九星気学、星気学の研究を行い、23歳のときにオリジナル占術「数意学」を確立させました。

 

そして現在、雑誌「anan」や「ViVi」などで数意学でアドバイスを行っています。

 

「コミュ力が上がる31日占い」という本を出版しているのですが、これが当たると評判なんです!

 

的中率88%と言われるシウマさんの占い、ぜひ書籍をチェックしてみて下さい。

 

岡井浄幸

 

・本名:岡井浄幸(おかいじょうこう)

・生年月日:1960年

・出身:香川県小豆島

・職業:占い師

 

岡井浄幸さんは「突然ですが占ってもいいですか?」に第11回から出演。

 

これぞ占い師!という風貌ですよね(褒めてます)

 

一般社団法人 嘉祥流観相学会 代表理事・大導師、高野山真言宗 在家得度尼僧というなんだかよく分かりませんが(笑)凄そうな肩書を持つお方です。

 

岡井浄幸さんといえば、顔相学でしょう!

 

ラジハピというYouTubeチャンネルに岡井浄幸さんの占い動画が投稿されていました。

 

占いに関するインターネットコンテンツやコラムを数多く担当しており、公式携帯サイト「岡井浄幸 言魂∞縁結い」や公式iPhoneアプリ「岡井浄幸 的中占い」などがあります。

 

サイトやアプリを使えばだれでもすぐに占ってもらうことができますよ!

 

「突然ですが占ってもいいですか?」を見逃した!見逃し配信について

 

『突然ですが占ってもいいですか?』を見逃した方や、もう一度見たい!という方に朗報があります!

なんと、見逃したドラマを無料トライアルを利用して見られる!という公式動画サービスがあります。

 

>>>突然ですが占ってもいいですかの放送地域や再放送は?見逃し配信動画は?

※FODプレミアムでは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

もし興味がある方はチェックしてみてください!