【俺のスカートどこ行った】ジャニーズのキャスト一覧とまとめ!キンプリなど

Pocket

今期話題のドラマといえば、古田新太さん主演の「俺のスカートどこ行った」でしょう!!

 

古田新太さんがゲイで女装家の新米教師を演じ、これまで見たことのない学園ドラマとなっています。

 

今回は「俺のスカートどこ行った」のキャストに注目!!

 

ジャニーズ事務所に所属する今注目のアイドルたちが出演しているのですが、それぞれどのような役でドラマに出演しているのか、アイドルたちのプロフィール・経歴について紹介していきます!!

 

 

【俺のスカートどこ行った】ジャニーズのキャスト一覧とまとめ!

 

「俺のスカートどこ行った」は、4月20日(土)22:00からスタートした新ドラマです。

 

 

おっさんが女装しているという、なんとも強烈なビジュアルの原田のぶお(古田新太)が、彼にしか言えない言葉で生徒たちの悩みや問題を解決していく痛快学園エンターテインメント!!

 

「俺のスカートどこ行った」に出演しているジャニーズ事務所に所属する若いアイドルたちは、こちらの3人!!

 

 

永瀬廉さん、道枝駿佑さん、長尾謙杜さんこちらの3人が現在出演中。

 

原田のぶおが務める私立・豪林館学園高校2年3組の生徒という設定です。では、それぞれどのような役柄であるのか、プロフィールや経歴を紹介していきます!!

 

 

永瀬廉(King & Prince):明智秀一

 

まず最初に紹介するのは、永瀬廉さんが演じている明智秀一です!

 

 

2年3組のカーストトップグループの中のトップ。頭が良く発言力もあるため、明智の言動に影響される生徒は多い。

 

女子には冷たい態度をとってしまう非モテ男子。原田のぶおに挑発的な態度をとることが多く、「誰が先生を辞めさせることができるか」という賭けの提案者

 

過去にサッカー部に所属していたが、現在は退部。アルバイトをしているようだが、なにやら事情がありそう…。

 

 

 

ドラマを見ているファンの多くが「かっこいい!!」と大興奮しています。

 

 

 

「かっこいい!!」だけでなく、「演技が上手」ということでも評価されているようです。

 

ではここからは、King&Princeの永瀬廉さんのプロフィール・経歴を紹介していきます!!

 

生年月日 1999年1月23日

出身地 東京都

身長 175cm

血液型 O型

所属 ジャニーズ事務所(King&Prince)

 

 

永瀬廉さんは東京出身であるにも関わらず、喋るときは関西弁です。実はお父さんの仕事の都合で引っ越しが多かったようで、3歳で北海道、小学校5年生で大阪へ。

 

大阪に住んでいた時期が長かったため、現在も関西弁の癖が抜けていないんだとか。

 

2011年4月13日(当時12歳)にジャニーズ事務所に入所。当時関西に住んでいたこともあり、関西ジャニーズJr.として活動をスタートさせます。

 

入所した2011年に関西ジャニーズJr.内のユニット・Aぇ少年のメンバーとして活動、2012年にはなにわ皇子として活動したりと比較的売れっ子なJr.時代を過ごします。

 

2015年には期間限定で結成されたMr.King vs Mr.Princeのメンバーに選ばれ、2016年以降はMr.KINGとして活動。

 

Jr.でありながら人気が高く、「デビューに一番近いグループ」と言われてきました。そして、2018年5月23日にMr.Princeと結成されたKing & Princeとして、華々しくデビュー!!

 

King & Princeの人気、知名度が上昇するにつれ、永瀬廉さんの人気、知名度も上昇中!

 

テレビの露出も増え、2019年には「うちの執事が言うことには」という主演映画の公開が決定しています。

 

 

今後もますます活躍していくことでしょう!!

 

 

道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.):東条正義

 

続いて紹介するのは、道枝駿佑さんが演じている東条正義です!

 

 

クラスの中心人物、いわゆるやんちゃ系男子。のぶおのことを「ヤバいおっさん」と呼んだり挑発的な言動が多い。

 

川崎結衣(高橋ひかる)とはマンションが隣同士で幼馴染。どうやら気になる存在…?

 

 

 

4月27日(土)に放送された第2話の幼馴染に恋してる(?)設定にきゅんきゅんした女子多数!

 

ではここからは、なにわ男子(関西ジャニーズJr.)の道枝駿佑のプロフィール・経歴を紹介していきます!!

 

生年月日 2002年7月25日

出身地 大阪府

身長 172cm

血液型 O型

所属事務所 ジャニーズ事務所(なにわ男子)

 

母親がSMAPの大ファンだったようで、ジャニーズの英才教育(笑)を受けて育ちます。

 

「金田一少年の事件簿(2014年)」で主演を務めたHey! Say! JUMPの山田涼介さんに憧れ、ジャニーズ事務所に履歴書を送り、2014年11月23日にジャニーズ事務所に入所。

 

Sexy Zone、A.B.C-Zのバックダンサーとして活動しながら、

「母になる(2017年)」

「ぼくらの勇気 未満都市 2017(2017年)」

「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜#5(2018年)」

 

とドラマにも出演。

 

 

「母になる」は棒演技で叩かれましたが、演技力は確実に上がっています!なにわ男子の活躍にもですが、道枝駿佑個人の活躍にも注目していきましょう!!

 

とにかくイケメンなので、ドラマの放送とともに人気、知名度が上がっていくのではないでしょうか。

 

長尾謙杜(なにわ男子/関西ジャニーズJr.):若林優馬

 

最後に紹介するのは、若林優馬役で出演している長尾謙杜さんです。

 

 

若林優馬は、小さいときから顔のせいでいじめられていたためマスクが取れないでいました。ですが、第1話でのぶおのお陰でマスクが取れるように!!

 

今後はのぶおの協力者(?)になるのでしょうか。

 

 

第1話ですぐにマスクを取ってくれてよかったですよね~!!これで毎話、かわいい顔が見れる!

 

ではここからは、なにわ男子(ジャニーズJr.)の長尾謙杜さんのプロフィール・経歴を紹介していきます!!

 

生年月日 2002年8月15日

出身地 大阪府

身長 166cm

血液型 B型

所属事務所 ジャニーズ事務所(なにわ男子)

 

長尾謙杜さんは生田斗真さんに憧れてジャニーズ事務所に履歴書を送り、2014年11月23日に入所。

 

舞台を中心に主に活動しており、現在はなにわ男子としても活躍中。まだこれといって目立った活躍はしていません。今後の活躍に期待といったところ。

 

「俺のスカートどこ行った」はまだ始まったばかり。今後どのようにドラマに出演していくのか、注目していきましょう!!

 

『俺のスカートどこ行った?』見逃し配信について

 

それから、ドラマ『俺のスカートどこ行った?」見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>俺のスカート、どこ行った?を見逃した!再放送や無料でフル動画を見る方法は?

※Huluでは2週間無料お試し期間があります。その間に解約すれば一切お金はかかりません。

 

【俺のスカートどこ行った】松下奈緒と片山友希の衣装のブランドは?ワンピースなど

 

【俺のスカートどこ行った】脚本家の加藤拓也とは?経歴や評判と代表作品は?

 

【俺のスカートどこ行った】ロケ地や撮影場所は?舞台の高校や商店街は?