ドラマ【アライブ】英語の挿入歌は誰?曲名や歌詞と配信サイトなど

現在絶賛放送中の医療ドラマ「アライブ」

 

日本で初めての腫瘍内科をテーマにした医療ドラマということ、医療ドラマ×サスペンス要素のあるオリジナル作品ということで注目度が高く、現職医師の方も注目しているんだとか。

 

今回はドラマ「アライブ」の挿入歌について注目していきたいと思います。英語の挿入歌が使われていますが誰が歌っているのか、また何という曲名なのでしょうか。

ドラマ【アライブ】英語の挿入歌は誰か?曲名は?

 

ドラマ「アライブ」の英語の挿入歌が素敵だとツイッターで話題になっています。

 

 

 

 

 

そして多くの人が挿入歌の情報を知りたがっていました。ネット検索してみた人も多かったみたいですね。

 

そこで、ツイッターで評判となっている「アライブ」の英語の挿入歌について調査!!すると、このようなツイートを発見しました ↓

 

眞鍋昭大さんという方が、ドラマ「アライブ」の音楽を担当したという情報を入手することができました。(注意!歌っているのではなくこちらの方は手掛けている方)

 

眞鍋昭大さんは映画「コードブルー」「SUITS/スーツ」「白衣の戦士」といった数多くの人気作品の音楽を手掛けてきた有名な音楽家です。

 

ツイッターに投稿された予告動画から、眞鍋昭大さんが手がけた音楽を聞くことができます。ピアノの音色が美しく、そしてどこか切ない…。

 

ドラマ「アライブ」の世界観にぴったりとマッチした音楽ですよね。

 

ドラマ「アライブ」の音楽を手掛けた方が誰なのかは分かりました。では、英語の歌を歌っている人タイトルは!?

 

…すみません、調査してみたのですが英語の歌を歌っている人が誰なのか、そして局のタイトルについては分かりませんでした。

 

どうやら現時点ではまだオフレコ状態なのだとか。

 

 

歌詞やPV情報は?

 

ドラマ「アライブ」で流れる英語の歌ですが、歌詞は公開されていません。現時点では歌っている人もタイトルもオフレコなので調べようがないですよね…。

 

PV情報も同様で、現時点では公開されていないとのことです。

 

発売日や配信日は?購入方法など

 

現時点では分からないことだらけだったドラマ「アライブ」の英語の挿入歌についてですが、眞鍋昭大さんが手がけたドラマサントラCDに一緒に収録されるとの情報を入手しました。

 

 

おそらく、サントラCDが発売されるときに歌っている人、タイトルが明らかになるのではないか…。

 

サントラCDは、2020年2月26日(水)に発売されるそうです。ちなみに価格は2,750円になるとのこと。

 

配信情報も調査してみましたが、配信されるかどうか現時点では未定でした。ドラマ「アライブ」の音楽が素敵だなと思った人は、ぜひサントラCDをゲットしてみてはいかがでしょう。

 

「アライブ」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『アライブ』を見逃した方や、1話~もう一度見たい!という方に朗報があります!

なんと、見逃したドラマを無料トライアルで1話~見られる!という公式動画サービスがあります。

 

>>>ドラマ【アライブ】1話~見逃した!再放送やネットでフル動画の配信は?

※FODプレミアムでは2週間で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

もし興味がある方はチェックしてみてください!