【FM999】再放送や見逃し配信は?1話~過去放送を視聴する方法は?

WOWOWオリジナルミュージカルドラマ「FM999」、16歳になったばかりの清美は、感情が様々なことで混乱し、【女って何?】とふとつぶやくと

脳内で「女のうた!レイディオFM999、始まるよ」とDJが話し始め、清美の悩みに応える歌をセレクトしてくれる。

 

その日から「女って何?」とつぶやくたびに、【FM999】は清美の脳内で始まるようになった。全編オリジナルソングで、早々たる歌手、タレントなどが歌う。

今回は見逃した方のため、WOWOWが視聴できない方のために視聴方法をお伝えします。

 

今すぐ視聴したい方は下のリンクへ!

[box class="blue_box" title="Paraviの特徴"]

・月額にプラス2,300円でWOWOWオンデマンド利用可能

・ビジネス系に強いVOD

[/box]

【FM999】放送局・放送地域・放送日時は?再放送は? 

ゆりやんレトリィバァさん、MEGUMIさん、宮沢りえさんなど普段歌う姿を見ることのない豪華ゲストです!!

【FM999】放送局・放送地域・放送日時は? 

放送開始日 20201年3月26日
放送時間 夜9時30分
放送曜日 毎週月曜日
放送局 WOWOW
放送地域

WOWOW受信世帯、もしくはWOWOWオンデマンド加入者

 

再放送は?

すでにストーリーも終盤にちかづいているので、残りの7話からお伝えします。

放送回 日時 タイトル
第7話 5月19日夜11時50分 女と鬱
第8話  5月24日夜9時30分 女と病気
第8話 5月26日夜11時50分 女と病気
第9話 5月31日夜9時30分 女と妊娠
第9話  6月2日夜11時30分 女と妊娠
最終話 6月7日夜9時30分 999人の女
最終話 6月9日夜11時50分 999人の女

見逃し配信の「WOWOWオンデマンド」ではいつでも、1話から視聴できます。

 

【FM999】見逃し配信状況一覧は?1話~過去放送を視聴する方法は?

すでに6話まで放送が終了しているので、1話から視聴するには見逃し配信がおすすめです。

【FM999】見逃し配信状況一覧は?  

WOWOWは独自の放送局なので、地上波見逃し配信などでは視聴できません。

VOD 状況 お試し
TVer ×
GYAO! ×
ABEMA ×
U-NEXT × 31日間
AmazonPrimeVideo × 31日間
Paravi ×

 

1話~過去放送を視聴する方法は?

WOWOWに加入されている方は、見逃し配信「WOWOWオンデマンド」に無料で加入することができます。

1話から視聴はそちらでできますが、WOWOWに加入していない場合Praviに加入し(月額1,071円)にプラス2,300円で「WOWOWオンデマンド」に加入できます。

 

しかも、WOWOWはBSアンテナが必要で、専用チューナーなど必要な物をそろえても、天候によっては視聴ができないこともありますが

Paraviならインターネット回線で視聴できるので、天候に左右されず安定した視聴ができ、BSアンテナを見て「NHKのBS視聴料」を請求されることもありません。

ParaviのWOWOWプランの内容や料金は?入会方法や解約・退会方法は?

WOWOWオンデマンドをテレビで見る方法はChromecast?以外にもFire TVはどうか?

Paraviの特徴は?

 

では「Paravi」について、より詳しくお伝えします。

Paraviの特徴は?

・月額1,017円(税込み)でTBSとテレ東見逃し配信に対応

・毎月550円のレンタルチケットで、最新映画が視聴できる

・2,300円プラスすることで「WOWOWオンデマンド」に加入可能

・Paraviオリジナルスピンオフドラマが豊富

・テレ東×Paraviドラマは1週間先行配信

・ビジネス系に強い動画配信

・ダウンロード機能もあるので安心

・複数人のアカウント登録ができるので、子供用、大人用と区別できる

※ただし、同時利用は1契約1人まで。

・5台までデバイス登録可能

・テレ東、TBSの名作ドラマが見放題!

・以下のアカウントがあれば面倒な入会手続き不要

  • 日経ID
  • Facebook
  • Twitter
  • Google
  • YahooID

>>>Paravi公式サイトはこちらから

Paraviで視聴できるドラマは?

では、今Paraviで人気のドラマを見てみましょう。

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜

・リコカツ

・リコカツハイ(スピンオフドラマ)

・着飾らない恋には理由があって(スピンオフドラマ)

・珈琲いかがでしょう

・ドラゴン桜(2005年)

・珈琲”もう一杯”いかがでしょう(スピンオフドラマ)

・ソロ活女子のススメ(Paravi先行配信)

・ラブコメの掟

・理想のオトコ

・半沢直樹シリーズ

・MIU4040(ディレクターズカット版)

・恋はつづくよどこまでも(ディレクターズカット版)

 

このように、様々な人気ドラマがありますが、地上波では視聴できないドラマが人気です!

 

Paraviの特典は?

 

スピンオフドラマを見ると、「えっ!?そんな話しがあったの!?」と思います。最近では「珈琲いかがでしょう」

ついに青山が坊ちゃんに捕まり、中華屋へ連れてこられますが、そこには平と垣根さんが・・・。

 

スピンオフでは、青山が到着する3時間前がドラマになっており、平が垣根ちゃんに質問攻めしても

垣根ちゃんは、「青山さんが淹れる珈琲が好きなんです!」と、ド天然で自分が青山に恋していることに気付いてないことに、あきれる平。

 

そして、2人で最期の晩餐をしようとしますが、垣根ちゃん「円卓」を知らずに歩いて、向こうにあるお茶を取りにいこうと・・・。

平が円卓をまわして、垣根ちゃんの席の前にお茶を・・・。唖然とする垣根ちゃん可愛かったです♪

>>>Paravi公式サイトはこちらから

まとめ

・「FM999」はWOWOWで毎週月曜日夜9時30分放送

・残りの放送と再放送はあと数話。

・WOWOWの見逃し配信は「WOWOWオンデマンド」のみ

・1話から視聴したいなら、WOWOW加入か、Paraviに加入して2,300円のオプション加入

・Paraviの特徴一覧、TBSとテレ東2局の見逃し配信はParaviだけ!

・Paraviで今リアルタイムで人気の作品一覧

 

私は、様々な見逃し配信サイトを転々としましたが、たどり着いたのが「Paravi」でした。

2,300円は少し高く感じるかもしれませんが、BSアンテナの工事をしてさらにチューナーを取り付けて・・・。

 

という手間などを考えると、工事費用もなく簡単に加入できるのでおすすめです。中には「WOWOW」に加入手続きだけして

「WOWOWオンデマンド」を視聴する方法もありますが、これでは「WOWOW」しか視聴できません。

 

同じ料金に、少しプラスするだけでもっと幅広い、「見逃し配信」の利用がParaviはできます。

WOWOWドラマ【そして、生きる】あらすじや原作の内容ネタバレは?

WOWOW【悪党~加害者追跡調査】見逃し配信は?再放送やフル動画を視聴するには?

 

※本ページ情報は2021年5月現在です。詳細については「Paravi」公式サイトにてご確認ください。

 

>>>Paravi公式サイトはこちらから

 

おすすめの記事