ギルティこの恋は罪ですかの原作本漫画を試し読み!全巻お得に読む方法

2020年4月2日から、日本テレビ系列読売テレビ制作「丘上あいギルティこの恋は罪ですか」

 

新川優愛さん主演でスタートします。丘上あいさん原作コミックの【ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~】映像化されます。

 

原作は単行本で6巻発売されています。今回は、その原作をいかにお安くお得に読むかについて、お伝えさせていただきます!!

ギルティこの恋は罪ですかの原作本とは?

 

 

「ギルティこの恋は罪ですか?」は丘上あいさん原作コミック【ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

 

が、元となります。タイトルから見てわかるように、「サブタイトル」が違いますね。

 

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~】は2017年9月15日から、「まんが王国」で連載がスタートした漫画となります。

 

女性ファッション誌の編集者の妻が、夫をはじめとする様々な人々から次々と裏切りに遭う「ラブサスペンス」となっています。

 

まだ「まんが王国」での連載は続いているので、単行本は最新刊が6巻となっています。

 

原作本漫画を試し読み!

 

原作【ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~】を試し読み!!となると、やはり連載元の「まんが王国」が浮かびますが

 

その他の「書籍サイト」では配信されていないのか、調べてみることにします。

U-NEXT

1巻  550円

立ち読み可能

*終了期間不明、第1巻無料キャンペーン中!

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

FODプレミアム

 

1巻  500ポイント

書籍購入は20%還元!!

AmazonIDで簡単に登録できます!

「立ち読み」可能

*期間不明ですが、第1巻無料キャンペーン中!!

 

ebookjapan

1巻   550円

立ち読み可能!ヤフープレミアム会員ならさらにお得!!

ebookjapan

*1%ポイント還元

*4月30日まで第1巻無料!!

*Tポイント取得可能!

 

Amazon Kindle

1巻  550円

5ポイント還元

*試し読み可能

*終了時期不明ですが、1巻無料で読めるキャンペーン中!!

 

 

コミックシーモア

1巻  500ポイントもしくは、550円

無料試し読み可能

レビュー投稿で最大1000ポイント還元

*2020年3月30日まで第1巻無料キャンペーン中!!

コミックシーモア

新規利用で50%OFFクーポンプレゼント

 

music.jp

 

1巻550円 5pポイント還元

試し読み可能!!

1話単位55円での購入も可能!!

*終了期間未定第1巻無料キャンペーン中!!

1,922円のプレミアムコースならば、このリンクから入会した会員限定で、

動画ポイント3,000円分

通常ポイント1,922円分

毎月自動付与されます!!(・・・ということは、毎月3,000円分動画が無料で視聴可能!!)

 

 

全巻を一番お得に読む方法は?

 

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~】の電子書籍を調べてみると、どこのサイトも「第1巻無料キャンペーン」が行われているようです。

 

終了期間が明記されているサイトと、明記されていないサイトがあるので、もし利用したいサイトで無料キャンペーンをおこなっているなら

 

【早めの購入!!】をぜひ!お勧めします!!

 

いくつか電子書籍サイトを紹介させていただきましたが、一番お勧めしたいのがフジテレビ運営の「FODプレミアム」です!

 

日本テレビ系列で放送されるドラマの原作を、フジテレビ系列で!?

 

と、ちょっと不思議な感覚ですが、FODプレミアムは「フジテレビドラマ」に強いだけでなく、「書籍」を購入するにはとてもお勧めなVODとなります。

 

 

月額888円(税抜き)と、月額も抑えた設定になっていますが、驚くのが「ポイント還元」

 

この「ポイント還元」をうまく使って、【ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~】を全巻お得に読むことができます。

 

それには一定の条件があります。

AmazonIDで登録

支払いはAmazonPay

「8」のつく日に必ずログイン

この「3つの条件」をクリアすれば、お試し期間中も「ポイント還元」が受けられます。

 

しかも!!「8」のつく日にログインすると1度に400ポイント、月3回チャンスがあるので、2週間無料期間にうまくいけば2回ポイントがもらえます。

 

そして、書籍購入に関しては他のサイトでは1%~5%のポイント還元となりますが、FODプレミアムはなんと!!「20%」の高還元率!!

 

 

 

 

「FODプレミアム」ぜひ!フジテレビ番組という概念を捨てて、「書籍に強いVOD」として覚えておいてください。

 

ちなみに、FODプレミアムでは毎月「人気雑誌」70誌以上が読み放題なので、よく雑誌を購入するけど「付録がたまる一方」

 

という方は、この「FODプレミアム」をこの機会にためしてみてください!!

 

 

 

※紹介している作品は、2020年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!