ギルティこの恋は罪ですかの原作本漫画を試し読み!全巻お得に読む方法

2020年4月2日から、日本テレビ系列読売テレビ制作「丘上あいギルティこの恋は罪ですか」

 

新川優愛さん主演でスタートします。丘上あいさん原作コミックの【ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~】映像化されます。

 

原作は単行本で6巻発売されています。今回は、その原作をいかにお安くお得に読むかについて、お伝えさせていただきます!!

ギルティこの恋は罪ですかの原作本とは?

 

 

「ギルティこの恋は罪ですか?」は丘上あいさん原作コミック【ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

 

が、元となります。タイトルから見てわかるように、「サブタイトル」が違いますね。

 

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~】は2017年9月15日から、「まんが王国」で連載がスタートした漫画となります。

 

女性ファッション誌の編集者の妻が、夫をはじめとする様々な人々から次々と裏切りに遭う「ラブサスペンス」となっています。

 

まだ「まんが王国」での連載は続いているので、単行本は最新刊が6巻となっています。

 

原作本漫画を試し読み!

 

原作【ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~】を試し読み!!となると、やはり連載元の「まんが王国」が浮かびますが

 

その他の「書籍サイト」では配信されていないのか、調べてみることにします。

U-NEXT

1巻  550円

立ち読み可能

*終了期間不明、第1巻無料キャンペーン中!

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

FODプレミアム

 

1巻  500ポイント

書籍購入は20%還元!!

AmazonIDで簡単に登録できます!

「立ち読み」可能

*期間不明ですが、第1巻無料キャンペーン中!!

 

ebookjapan

1巻   550円

立ち読み可能!ヤフープレミアム会員ならさらにお得!!

ebookjapan

*1%ポイント還元

*4月30日まで第1巻無料!!

*Tポイント取得可能!

 

Amazon Kindle

1巻  550円

5ポイント還元

*試し読み可能

*終了時期不明ですが、1巻無料で読めるキャンペーン中!!

 

 

コミックシーモア

1巻  500ポイントもしくは、550円

無料試し読み可能

レビュー投稿で最大1000ポイント還元

*2020年3月30日まで第1巻無料キャンペーン中!!

コミックシーモア

新規利用で50%OFFクーポンプレゼント

 

music.jp

 

1巻550円 5pポイント還元

試し読み可能!!

1話単位55円での購入も可能!!

*終了期間未定第1巻無料キャンペーン中!!

1,922円のプレミアムコースならば、このリンクから入会した会員限定で、

動画ポイント3,000円分

通常ポイント1,922円分

毎月自動付与されます!!(・・・ということは、毎月3,000円分動画が無料で視聴可能!!)

 

 

全巻を一番お得に読む方法は?

 

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~】の電子書籍を調べてみると、どこのサイトも「第1巻無料キャンペーン」が行われているようです。

 

終了期間が明記されているサイトと、明記されていないサイトがあるので、もし利用したいサイトで無料キャンペーンをおこなっているなら

 

【早めの購入!!】をぜひ!お勧めします!!

 

いくつか電子書籍サイトを紹介させていただきましたが、一番お勧めしたいのがフジテレビ運営の「FODプレミアム」です!

 

日本テレビ系列で放送されるドラマの原作を、フジテレビ系列で!?

 

と、ちょっと不思議な感覚ですが、FODプレミアムは「フジテレビドラマ」に強いだけでなく、「書籍」を購入するにはとてもお勧めなVODとなります。

 

 

月額976円(税込)と、月額も抑えた設定になっていますが、驚くのが「ポイント還元」

 

この「ポイント還元」をうまく使って、【ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~】を全巻お得に読むことができます。

 

それには一定の条件があります。

AmazonIDで登録

支払いはAmazonPay

「8」のつく日に必ずログイン

この「3つの条件」をクリアすれば、お試し期間中も「ポイント還元」が受けられます。

 

しかも!!「8」のつく日にログインすると1度に400ポイント、月3回チャンスがあるので、2週間無料期間にうまくいけば2回ポイントがもらえます。

 

そして、書籍購入に関しては他のサイトでは1%~5%のポイント還元となりますが、FODプレミアムはなんと!!「20%」の高還元率!!

 

 

 

 

「FODプレミアム」ぜひ!フジテレビ番組という概念を捨てて、「書籍に強いVOD」として覚えておいてください。

 

ちなみに、FODプレミアムでは毎月「人気雑誌」70誌以上が読み放題なので、よく雑誌を購入するけど「付録がたまる一方」

 

という方は、この「FODプレミアム」をこの機会にためしてみてください!!

 

 

 

※紹介している作品は、2020年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

おすすめの記事