映画【カイジ】藤原竜也の衣装のブランドはどこ?コートやジーンズなど

人気シリーズ映画「カイジ」は、俳優・藤原竜也さんの代名詞とも言える作品です。「カイジ」といえば、「どいつもこいつも狂ってやがる!」など名言(笑)が話題になりますよね。

 

今回は、もう一つ話題に上がることの多い藤原竜也さんが着用している衣装に注目。

 

藤原竜也さん演じるカイジはお金のないニートという設定でしたが、一体どこのブランドのどのアイテムを着用しているのでしょうか!?

 

気になる衣装を紹介していくので、ぜひチェックして下さいね。

 

また今回は同時に、最新作「カイジ ファイナルゲーム」に出演するイケメン3人が映画内で着用している衣装のブランドについても調査し紹介していきたいと思います!

映画「カイジ」で藤原竜也着用の衣装のブランド!

 

映画「カイジ」シリーズの始まりは2009年のこと。

 

「カイジ 人生逆転ゲーム」が大ヒットし、その後「カイジ2 人生奪回ゲーム(2011年)」「カイジ ファイナルゲーム(2020年1月)」と続き大人気シリーズとなりました。

 

人気シリーズになった理由は、やはり主演の藤原竜也さんの演技力にあるのでしょう。カイジを愛されるキャラクターにしたのは、藤原竜也さんの大功績だと思います(笑)

 

では、映画「カイジ」で藤原竜也さんが着用している衣装に注目していきます。

 

映画「カイジ」で藤原竜也が着用のコートは?

 

映画「カイジ 人生逆転ゲーム」で藤原竜也さんが着用していたミリタリー風のコートに注目。残念ながら、こちらのミリタリー風のコートがどこのブランドであるかは分かりませんでした。

 

ですが、衣装協力のところに「L.L.Bean」とブランド名が記されてあったそうです。

 

そのためミリタリー風のコートが「L.L.Bean」のものである可能性は高いと言えるのではないでしょうか。

 

映画「カイジ」で藤原竜也が着用のチェックのネルシャツは?

 

映画「カイジ」で藤原竜也さんが着用している衣装と言えば…、おそらく多くの人がまっさきにイメージするのがチェックのネルシャツではないでしょうか。

 

劇中で多く着用している姿を見ました。しかし残念ながらこちらもどこのブランドであるのか特定できず…。

 

ですがチェックのネルシャツは結構どこのブランドでも販売されていますよね!

 

映画「カイジ」ではちょっと古着っぽい感じのネルシャツを着用していたので、古着屋さんなどでチェックのネルシャツ探しをしてみるといいかも。

 

ネットには「アバクロンビー&フィッチ」に似たようなネルシャツがあるとの情報がありました。

 

映画「カイジ」で藤原竜也が着用のジーンズは?

 

映画「カイジ」の中で、藤原竜也さんはジーンズを着用しています。着用しているジーンズは、ダメージ加工のついたものがほとんどです。

 

 

こちらも残念ながらどこのブランドか確定はしませんでした。

 

リーバイスのものではないかという情報がありましたがどうなのでしょう。

 

映画「カイジ」で新田真剣佑着用の衣装のブランド!

 

最新作「カイジ ファイナルゲーム」には新田真剣佑さんが出演します!

 

そこでここでは、新田真剣佑さんが映画内で着用している衣装について注目していきます。

 

映画「カイジ」で新田真剣佑が着用の腕時計は?

 

映画「カイジ ファイナルゲーム」出演時に新田真剣佑さんが着用していた腕時計のブランドは「GIORGIO FEDON 1919」です。

 

そしてシルバー×ブラック GFBU002 ユニセックス #131127という腕時計であるとのこと。

 

 

映画「カイジ」で福士蒼汰着用の衣装のブランド!

 

最新作「カイジ ファイナルゲーム」には福士蒼汰さんも出演しています。

 

そこでここでは福士蒼汰さんが映画内で着用している衣装のブランドについて注目していきます。

 

映画「カイジ」で福士蒼汰が着用の腕時計は?

 

映画「カイジ ファイナルゲーム」に登場する福士蒼汰さんが着用している腕時計のブランドは「Furbo design」でした。

そしてフルボデザイン BEAT MAJIC F5021という腕時計であるとのこと。

 

 

映画「カイジ」で山崎育三郎着用の衣装のブランド!

 

映画「カイジ」の最新作「カイジ ファイナルゲーム」には多くのイケメンが出演しています。山崎育三郎さんも出演しているんですよ。

 

ということで、ここでは山崎育三郎さんが映画内で着用している衣装に注目していきます。

 

映画「カイジ」で山崎育三郎が着用の腕時計は?

 

映画「カイジ ファイナルゲーム」で山崎育三郎さんが着用していた腕時計のブランドは「Bronica」でした。

 

そしてブラック×シルバー BR-817-BK メンズ #130875という腕時計であるとのこと。

 

こちらのサイトにありました。お値段も1万円台とリーズナブルですね!

https://wear.jp/item/30057689/

 

 

 

映画【カイジ ファイナルゲーム】ロケ地や撮影場所はどこ?

漫画のカイジを無料で試し読み!全話・全巻を読むなら電子書籍でお得に読もう!

映画のカイジシリーズでロケ地や撮影場所のまとめ!エスポワールや鉄骨渡りなど

 

 

おすすめの記事