4分間のマリーゴールドの家系図は?兄弟や家族構成など血の繋がりはあるの?

TBSで夜金曜日10時から放送中の「4分間のマリーゴールド」主役は福士蒼汰さんそしてヒロインを菜々緒さんが演じています。

 

福士蒼汰さん演じるみことは、相手の手に自分の手をまっすぐ重ねると、死の間際のビジョンが視える不思議な力を持っています

 

そして、みことが救急隊として駆けつけ、処置方法をいくら書いてもそのビジョンの最後は変わる事はありません。

 

 

4分間のマリーゴールドで花巻家は血の繋がりはあるの?

 

花巻家は4人兄弟です。フォトグラファーで世界中を飛び回る母親と、みことの父親が再婚したことがきっかけで4人兄弟となりました

 

しかしみことの父は、再婚して1年が経った頃心筋梗塞を起こし突然この世去りました。その時みことは父のそばにいたのですが10歳のみことには何もすることができませんでした。

 

その時に、姉沙羅に言われた言葉がきっかけとなり救命救急士になりました。

 

「お父さんを救ってあげられなかったと悲しいんだったら、これからいっぱいの人の命を救ってあげて」

 

この言葉が励みになり、みことは救命救急士となりました。しかしそこにはもう一つの目的がありました。

 

初めて、沙羅と会った日弟が欲しかった沙羅はとても喜びました。そして私の方がお姉ちゃんだからその証しとして、手を比べるため2人重ねました。

 

その時既にみことの脳裏には沙羅の死のビジョンが見えていました。

 

しかし9歳のみことにはそれが何を意味しているのかがさっぱりわかりませんでした。しかし年齢を重ねることにそれが沙羅の死にまつわるビジョンだということがはっきりとしてきました。

 

だからこそみことは救命救急士になり、沙羅の命を救おうと言う目的もあるのです。

兄弟や家族構成など花巻家の家系図

 

手作りで家系図作ってみました^^;

 

仲良さそうに毎日食卓を4人で囲んでいますが、花巻家の家族は5人とシロと言う犬も1匹います。

 

4分間のマリーゴールドで柴犬のシロがかわいい!画像やツイッター反応は?

 

なぜいつも4人で食卓を囲んでいるかと言うと、母親有名なフォトグラファーでいつも世界中を旅回っているので、家にはいないのです。

 

そしていつもおいしそうな食卓が並びますが、それを作っているのが高校生の藍です。藍は中学生の頃にいじめを受けていました。

 

しかし公園にいた藍を助けたのは、見ず知らずのおばちゃんで和江さんと言いました。和江さんは料理がとても上手で、それを藍が習い始めたのがきっかけで、花巻家の食卓は藍が作っています

 

長男の廉は警備員として働いていますが、親がいない代わりに自分が父親代わりだと、とても責任感の強い男です。

 

そして長女の沙羅は、とても優しくてみことのことをいつも心配しています。そして誰よりもみことのことを思っています。絵画教室の先生や、子供たちに絵を教える先生をしています。

 

そして次に次男となりますが、正式に言えば高校生の藍が次男になります。ただ、両親が結婚したときに花巻の姓をどちらが名乗っていたかがわかりません。

 

再婚した頃藍はまだよちよち歩き位の小さな男の子だったので、再婚した時の記憶は全くなく、普通の兄弟として、みことと接することができます。

 

そして最後に、一人っ子だったみことが兄弟に加わりました。沙羅は年の近い弟が欲しかったので、2歳違いのみことのことをとても歓迎しました。

 

結果的に、みことは母親も父親も病気でなくしており、生涯孤独の身でしたが、奇跡的な再婚により、みことは素晴らしい兄弟に恵まれたのです。

 

【4分間のマリーゴールド】みことの幼少期の子役は山城琉飛!年齢や事務所は?

 

「4分間のマリーゴールド」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『4分間のマリーゴールド』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>4分間のマリーゴールドを1話~見逃した!再放送やフル動画の配信は?

 

※Paraviでは30日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

関連記事

【4分間のマリーゴールド】沙羅の幼少期の子役は中田華月!役柄や演技は?

4分間のマリーゴールドの脚本家は櫻井剛!経歴と代表作品や評判は?

【4分間のマリーゴールド】ロケ地や撮影場所はどこ?病院やアパートなど

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!