岡田准一【白い巨塔】1話から見逃した!再放送やフル動画をネットで見たい!

Pocket

テレビ朝日で放送されるドラマ「白い巨塔」岡田准一さんが主演ですが、今回はテレ朝開局60周年記念ドラマとして気合入ってます!!

 

「白い巨塔」と言えば、何度も映像化された、小説家山崎豊子さんの作品です。発行されてから50年という月日が流れても

 

この人気は衰えていません!!その証拠に60周年記念ドラマとして5夜連続放送されるのですから!

 

1夜たりとも見逃せませんっ!!でも、しかし・・・5夜のうち1話でも見逃してしまっても落ち込まないでください!!

 

そんな場合でも、お得に好きな時間に視聴できる方法をお伝えします♪

 

 

『白い巨塔』を見逃した方に、再放送の情報やネット配信をスマホなどでフル動画を見る方法について、一番最良な方法をお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

 

見逃してしまって、早くネット動画、見逃し配信をフル動画で安全に手っ取り早く見たい!

 

という方におすすめなのはU-NEXTになります!

 

現在では、30日間もしくは31日間の無料トライアルがあるので、すぐに登録して無料で見ることができます!登録も簡単です!

 

 

 

*U-NEXTは無料期間31日間、その間に解約すればお金はかかりません。

 

他のVODの動画サービスや、パンドラやYou Tubeなど見逃し配信の動画を見る方法はありますので、お伝えしていきたいと思います。

 

 

 

60周年記念ドラマ『白い巨塔』を安全で無料に見るおすすめの方法

 

 

こちらのページの下でYoutubeなど動画共有のサイトで違法アップロードで動画を無料で見る方法も説明しています。

 

でも、今すぐに『白い巨塔』の見逃し動画を無料で視聴したくないでしょうか?

 

こちらのU-NEXTでも視聴可能です。

 

「ないエンタメがない」をキャッチコピーのU-NEXTももちろん31日間の無料期間があります。

 

 

『白い巨塔』の再放送や無料のネット動画や見逃し配信の情報

 

地上波での再放送は何も情報はありませんでしたm(__)mのところ最新話以外での見逃し配信でドラマ『白い巨塔』を配信予定なのは、

 

U-NEXTようです。

 

他の無料での見逃し配信を見る方法として、YtvMyDo!GYAOTVerやなどで一週間無料で見られることがあります。

 

いずれも、最新話は一週間以内であれば無料で見ることができます。1週間過ぎたら、最新話へと切り替わります。

 

「白い巨塔」は5話連続なので、1話から順に見れなくなっていきます。

 

TVer

 

注意点として配信期間は放送後の一週間だけということと、動画の途中で30秒~1分くらいの広告が時々入ります。

 

早送りや巻き戻しなどすると、すぐにまた広告が入ります!

 

これが、結構気になりますよね(^_^;) ぼく個人としては、我慢できないです。上で紹介したauビデオパスであれば登録しは30日間は無料期間があります。

 

コマーシャルなど気にせずに、スマホやタブレットからでも、簡単に視聴できるので好きな時にじっくり見ることができます。

 

『白い巨塔』だけでなく、国内外のドラマ、映画やアニメなどジャンルが豊富で

 

U-NEXTなら31日間たっぷり試しても、その期間で解約すればお金はかかりません。

 

見たい作品を探すならまずU-NEXTから探してみるのをおすすめします♪

 

 

 

名作ドラマ『白い巨塔』の動画が見れる各社サービス一覧

 

『白い巨塔』の見逃し配信、フル動画が見れる各社の動画配信サービスも調べてみました。

 

しかし、『白い巨塔』の動画配信はされていないところが多いんです。

 

U-NEXTのメリットとしては

 

・無料体験登録で600ポイント付与

・有料会員になると毎月1,200ポイント付与

・ポイントを活用してレンタル・有料コンテンツ視聴可能

・4つの無料ファミリーアカウント

*年齢に合った視聴設定・購入制限が可能

・インターネット環境がなくてもダウンロード機能で視聴楽々♪

・高品質の音と映像にこだわったコンテンツ

・他では見れない5,000作品以上のオリジナル作品

・対応デバイス(テレビ・パソコン・スマホ・タブレット・対応ゲーム機)

・雑誌70誌以上読み放題!

 

デメリット

・作品が多すぎてみる動画を決めるのにとても迷う

・月額1990円と少々高額

 

このデメリットに問題がなければ、U-NEXTをやはりおすすめします。

 

 

 

他の動画共有サイトで『白い巨塔』を無料視聴できるか?

 

ドラマ『白い巨塔』をYouTubeやDailymotionや、パンドラなど、動画共有サイトで探すという選択をする方もいると思います。

 

僕も探してみたことがあります。今回の場合何度も映像化されている作品です。

 

YouTubeに関しては、関連している動画が多いですし、Dailymotionは関係ない動画、パンドラではまったくありませんね。

 

それに、違法アップロードということもあって、ちょっと怖いですね。リスクがあります

 

実際、まともな動画を探し出すのも至難の業ですね。検索力と時間と労力が必要そうですね。

 

しかも、違法アップロードになりますので、違法な上に削除されるスピードが早くなってきて、すぐに見れなくなるというケースも多いようです。

 

やはり、手っ取り早いのはやはりauビデオパスやU-NEXTで『白い巨塔』のドラマのフル動画を無料視聴した方がいいでしょう。

 

 

 

 

ドラマ『白い巨塔』をフルで無料視聴する(スマホやタブレットでも)

 

いろいろ紹介してきましたが、確実に今すぐに『白い巨塔』を見たいという方は、U-NEXTがやはりおすすめです!

 

U-NEXTでは『白い巨塔』の他にもドラマや映画が随時配信されていて、無料トライアルがついています!

 

 

上記のパンドラやDailymotionなどは、ほとんど動画がなかったりリンクが切れていて簡単に探し出せませんし、リスクも高いです。

 

 

U-NEXTの場合は31日間は無料期間なので、いつもで見たい時に国内ドラマや海外ドラマ、映画、アニメが見ますよ。

 

 

YouTubeやDailymotionなど動画共有サイトは危険?

 

上で紹介したYouTubeやDailymotion、そしてパンドラなど動画共有サイトがまだ気になっていますか?

こういったものってイタチごっこではあるんですが、削除されてまた違法アップロードされてと、変な広告が出たり、リンクがまたすくに切れたりして。

でも、見れるかなと思うこともありますよね。

 

↓↓↓詳しくはこちらをごらんください↓↓↓

フリドラ・パンドラ・デイリーモーションの動画視聴は危険?iPhoneやandroidも?

 

もちろん、動画を見たからといって必ずウイルスに感染するというわけではありません。

 

ですが、大事な情報が入っているパソコンやスマホがウイルスに侵されて、

 

大事な情報が盗まれたり、乗っ取られたりと考えたら恐ろしいですよね。

 

スマホ(androidやiPhone)を乗っ取られた?症状確認とアプリや対処法

2018.03.06

 

やはり、シンプルにauビデオパスやU-NEXTに無料登録してドラマを見るというのが得策だと思います。

 

もちろん、気にならない方はパンドラやDailymotionで見るという選択もあるのかもしれません。

 

ドラマ『白い巨塔』を無料で安全に視聴するには?

 

 

リアルタイムで見逃した、再放送も見れなかった、でもウイルスに感染してまで見たくない・・・

 

そんな時はやっぱり、U-NEXTでポイントをゲットして無料で『白い巨塔』や他ドラマを楽しみましょう!!

 

登録も解約も簡単なので、31日間の無料期間を過ぎる前に解約をすればお金はかかりません。

 

なので、ドラマを見逃した場合に早く見たいという場合は、U-NEXTがおすすめです。

 

 

 

ドラマ『白い巨塔』概要

 

キャスト

岡田准一

松山ケンイチ

沢尻エリカ

寺尾聰

松重豊

岸部一徳

満島真之介

八嶋智人

三村里江

市川実日子

小林薫

夏帆

市毛良枝

高島礼子

飯豊まりえ

椎名桔平

柳葉敏郎

岸本加世子

向井康二

斉藤工

山崎育三郎

 

放送日

2019年5月22日~5月26日

各日:夜9時~

 

 

白い巨塔 概要

 

浪速大学医学部第一外科・准教授の財前五郎。その才能、風貌か「スター准教授」として君臨していたが、

名誉教授の喜寿を祝うパーティー中に、記者である山田の容態が急変する。山田は本来東の患者だが、執刀に財前を指名する。

上司の東を差し置いて、山田の手術に躊躇する財前だが、内心は「チャンス」だとよろこんでいた。

そして、種々は成功し山田からは数百万円の現金が贈られる。東は平常心を装っていても内心穏やかではない。

そんな時東の退官に伴う、教授選挙が近づき「君を時期教授に・・・」と東は財前に言うが、内心は違った。

同期の里見から胃がん再発のカルテを見せられた財前は、胃がん再発は誤診で、膵臓のがんであると診断するが

その誤診は上層部である鵜飼が下したものだとわかると、選挙に備えて態度を変える財前を里見は非難した。

 

やがて、東が選挙に推す人物が財前ではないことがわかると、財前は義父の財力と政治力で様々な工作を仕掛け

事態は思わぬ方向へと展開していく。

 

 

「白い巨塔」は医療界の腐敗を描いた作品で、発売されて50年以上がすぎるが、映画やドラマと幾度となく映像化されてきた。

 

今回の映像化は韓国でのドラマを除くと6回目となる。前回の放送は2003年のフジテレビドラマで、唐沢寿明さんが主演でした。

 

今回は15年以上の時を経てどのような「白い巨塔」が描かれるのか楽しみです。

 

※紹介している作品は、2019年5月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はU-NEXT公式HPにてご確認ください。

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!