正しいロックバンドの作り方の主題歌はジャニーズWEST!歌詞や配信日はいつ?

現在放送中のドラマ「正しいロックバンドの作り方」は、不器用でまっすぐな若者4人がロックバンドを結成し夢に向かって突っ走っていくという物語です。

 

主演を務めるのはジャニーズWESTの藤井流星さんと神山智洋さん!!

 

そして栗原類さんと吉田建悟さんもメインキャストとして出演しており、個性豊かな4人の掛け合いが「面白い!」と今話題になっています。

 

今回注目するのは、主演の2人が所属するジャニーズWESTが歌うドラマ主題歌についてです。

 

一体どのような楽曲が主題歌となっているのでしょう。歌詞や発売日についてなど気になる情報をまとめていきたいと思います!

正しいロックバンドの作り方の脚本家は西田征史!経歴や代表作品の評価は?

正しいロックバンドの作り方の主題歌はジャニーズWEST!

 

ドラマ「正しいロックバンドの作り方」の主題歌は、ジャニーズWESTの新曲「証拠」です!!

 

ジャニーズあるあるなんですが(笑)主演を務めた人物が所属するグループがドラマ主題歌を歌うっていう。

 

「たぶんジャニーズWESTが主題歌を担当するんだろうな~」とドラマの主演が決定した時点でもう思っていましたが、やっぱりでしたね!ドラマ主題歌嬉しい!!

 

 

 

 

Twitterにてドラマ「正しいロックバンドの作り方」の主題歌について反応を調査してみたところ、このようになかなかの高評価でした!!

 

ドラマの内容と同様に主題歌にも疾走感があっていいという声がありましたね!

歌詞やMV情報は?

 

ドラマ「正しいロックバンドの作り方」の主題歌となったジャニーズWESTの新曲「証拠」の歌詞についてですが、数多くの楽曲の歌詞を掲載している歌詞サイトに載っていました!

ジャニーズWEST「証拠」歌詞

 

CD発売前までこうして歌詞が掲載されているのはファンにとって嬉しいですよね。

 

歌詞サイトにて掲載された「証拠」の歌詞を見てみると、大部分が英語でした!この英語の部分が多いことで、メロディだけでなく、より疾走感を感じることができているのではないでしょうか。

 

では続けて、ジャニーズWESTの新曲となった「証拠」のMVについてみていきます。が、残念ながらYouTubeなどにMVは公開されていませんでした。

 

ジャニーズのアイドルたちが歌う楽曲のMVは、CDの特典としてついてくることが多いです。楽曲目当てはもちろん、多くのファンは特典目当てでCDを購入しています。

 

「証拠」のMVは、CD発売までのお楽しみに。

 

2020年5月上旬現在では楽曲のMVは見ることができませんが、YouTubeの”シンドラ公式チャンネル”にて公開されたドラマ「正しいロックバンドの作り方」の予告動画で主題歌が流れていました!

 

 

こちらの動画で楽曲の初解禁となったとのこと。

 

ドラマの映像とともに主題歌となったジャニーズWESTの新曲「証拠」を聞くと、何度も言いますが疾走感を感じることができ、ドラマの世界観に合っているなと思いますよね!

 

正しいロックバンドの作り方のロケ地や撮影場所はどこ?エキストラ募集は?

CDの発売日や配信日はいつ?

 

「フルで聞きたい!」「はやくMVが見たい!」という方は多いでしょう。

 

では、ここではドラマ「正しいロックバンドの作り方」の主題歌となったジャニーズWESTが歌う新曲「証拠」のCD発売日や配信日について紹介していきましょう。

 

まずはCD発売日についてですが、残念ながら現時点では不明です。

 

実は今、ジャニーズ事務所に所属するアイドルたちの楽曲(DVDなども)は、全て発売日が未定となっているんです。発売予定だったものも発売を延期する事態に…。

 

これは、今猛威を振るっている新型コロナウイルスの影響によるものです。

 

ドラマは現在放送されていますが、CDが発売されるのは新型コロナウイルスが落ち着いてからになるのではないでしょうか。一体いつになるのやら…。

 

いつ販売されるのか不明ですが、楽しみに待っていましょう!また、配信についても不明となっています。

 

と言いますか、実はジャニーズのアイドルたちが歌う楽曲はほとんど配信されません。おそらくこれはCDを買って下さいということでしょう。

 

フルで楽曲を聞きたいという方は、CD発売まで待ちましょう。音楽番組でも早く披露している姿が見たいですね!

 

「正しいロックバンドの作り方」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『正しいロックバンドの作り方』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>正しいロックバンドの作り方の放送地域や日時は?再放送や見逃し配信情報も

※Huluでは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

正しいロックバンドの作り方のロケ地や撮影場所はどこ?エキストラ募集は?

 

 

おすすめの記事