浦安鉄筋家族の6発目で大食いの時もう一人の大鉄(佐藤二朗)は誰?

5月15日(金)に「浦安鉄筋家族」の6発目が放送されました。

 

6発目は「チャーハン平らげヌーン」というタイトルで、佐藤二郎さん演じる大鉄が大食いチャレンジをするという内容になっていましたね。

 

今回も大笑いの内容となりました!!そんな6発目で、実はある不思議な現象が起きていました

 

なんと、大食いチャレンジをしている大鉄とは違う別の大鉄が居たのです!!

 

一体あの大鉄はなんだったのでしょう。そこで今回は、6発目で現れたもう一人の大鉄について注目していきたいと思います。

 

ドラマ【浦安鉄筋家族】エンディング曲はBiSHのぶち抜け!歌詞や配信日は?

浦安鉄筋家族の6発目で大鉄が大食いチャレンジに挑戦

ある日、大沢木家の末っ子・裕太(キノスケ)を金鉄(坂田利夫)に預けれるようになったため、順子(水野美紀)は大鉄(佐藤二郎)を食事に誘います。

 

せっかくなら人気店へと思い行くが、残念ながら入店は叶わず…。そんな2人は気が付けば、激マズで有名な中華料理屋さんに入店していた。

 

そして大鉄は大食いチャレンジをすることに!!

 

大食いする食べ物はチャーハンで、見事食べきることができれば賞金1万円で、食べることができなければ罰金として逆に1万円支払わなければならない…。

 

大鉄は大食いチャンレンジを行うが、なかなか厳しい戦いのようでした。

 

ドラマのストーリーでは激マズチャーハンということでしたが、視聴者から見るととっても美味しそうなチャーハンでしたよね!

 

深夜帯のドラマであるため、夜中にチャーハンが食べたくなった人は少なくないでしょう。

 

浦安鉄筋家族の春巻先生役は大東駿介!役柄や演技評価は?

ドラマ【浦安鉄筋家族】OP主題歌はサンボマスター!歌詞や配信日は?

大食いチャレンジ中にもう一人の大鉄(佐藤二朗)がいた?正体は?

 

6発目は大鉄が激マズ中華料理店で大食いチャレンジを行うというストーリーでした。

 

一生懸命チャーハンを頬張る大鉄。

 

しかし、チャーハンの大食いは並大抵の量ではありませんでした。実は「チャーハンセット」と言って、このほかに巨大餃子と巨大ラーメンがつくのです。

 

そこで、順子が金鉄直伝の「エマ―ジェンシー」を発動し、家族総出で応援し「ポリバケツになった気持ちで食べて!」という励ましもむなしく

 

一向に食べ進められない大鉄。そこで異変は現れます。小鉄の友達が「チャーハンセット」を注文して、カルピスのようなシロップをかけると「うまいぷー」

 

と、食べていたのを見て、大鉄も「好きな物」=たばこを片手に食べ始めます。しかし、お腹がぐるぐる・・・と、

 

食べるのをやめトイレへ行く大鉄ですが、間髪入れず表のドアから「待たせたな!」と大鉄登場!!

 

しかも、ネクタイが変わっています青に白い模様の入ったネクタイから緑のネクタイへ!!

 

そのうえ、ものすごい速さで食べ進めます!まるでポリバケツになったかのように、ラーメンを流し込み、餃子をぱくりと食べ

 

チャーハンに手を付けたところで席を立ち「信じて待ってろ!必ず旅行に連れてってやる」と言って表へ出ていってしまいます。

 

そこへ、トイレからスッキリして出てくる、青ネクタイの大鉄は「チャーハンセット」がほとんどないことに驚きを隠せません!!

 

もちろん、家族のだれもが、いましがた見た大鉄と、目の前の大鉄に大混乱しています。

 

一体緑ネクタイの大鉄は・・・!?ポリバケツが大鉄に!?それとも大鉄がトイレで一瞬眠ってそれが現実に!?

 

「浦安鉄筋家族」を視聴していた人たちの反応をTwitterにて見てみましょう。

 

 

多くの視聴者が、もう一人の大鉄が居たことについて驚いているようでした。「別世界の大鉄」「ドッペルゲンガーではないか」との声がTwitterに投稿されています。

 

現時点では、もう一人の大鉄について説明はありません。

 

説明がないまま、なんと「浦安鉄筋家族」は新型コロナウイルスの影響で撮影ができなかったため、7発目以降の放送を見合わせることになりました。

 

もう一人の大鉄についてもやもやしたまましばらく過ごさなければいけなくなったのです…。

 

仕方のないことですが、非常にもやもやしそう(笑)

 

いつ撮影が再開し、いつ7発目が放送されるかといったことは現時点では分かりません。

 

佐藤二郎さんのコメントが公式Twitterに投稿されていました。

 

皆さん、テキトーではなく全力で!1日でも早く放送再開となるように祈りましょう。

 

【浦安鉄筋家族】原作本の漫画を無料で試し読み!電子書籍で全巻お得に読む

【実写版】浦安鉄筋家族の仁ママや春巻などキャスト予想!監督は誰か?

「浦安鉄筋家族」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『浦安鉄筋家族』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>ドラマ浦安鉄筋家族の放送地域や日時は?再放送やネットで見逃し配信も

 

※Paravi2週間無料お試しは、2022年6月20日をもって終了しました。

 

 

おすすめの記事