ドラマ【浦安鉄筋家族】エンディング曲はBiSHのぶち抜け!歌詞や配信日は?

実写化不可能と言われた伝説のギャグ漫画「浦安鉄筋家族」が、俳優・佐藤二郎さんを主演に2020年4月10日(金)より実写ドラマ化されています。

 

佐藤二郎さんは主演を務める際、「役作りは不要」とやる気満々でした!

 

原作ファンの多くが「大丈夫なの…?」と不安視していましたが、ドラマおもしろいですよね(笑)

 

佐藤二郎さんはもちろん、他のキャストも体当たりで挑んでいます。

 

新型コロナウイルスの影響で元気がない今だからこそ笑って楽しみたいドラマ「浦安鉄筋家族」の今回はエンディング曲について調査!

 

BisHの「ぶちぬけ」という楽曲がエンディング曲なのですが、評判はどうなのでしょう。また今回は楽曲の歌詞やMV情報、CDの発売日や配信日などを調査しまとめていきます!

 

ドラマ【浦安鉄筋家族】OP主題歌はサンボマスター!歌詞や配信日は?

ドラマ【浦安鉄筋家族】エンディング曲はBiSHのぶち抜け!

ドラマ「浦安鉄筋家族」のエンディング曲を担当しているのは、”楽器を持たないパンクバンド”がキャッチコピーな女性アイドルグループ・BisHです。

 

アイナ・ジ・エンド

セントチヒロ・チッチ

モモコグミカンパニー

ハシヤスメ・アツコ

リンリン

アユニ・D

 

こちらの6人で構成されています。ちなみにBisHとは「Brand-new idol SHiT」(新生クソアイドル)のなんだとか(笑)

 

 

先日放送された「ロンドンハーツ」の2時間SPに出演していましたよね!

 

ワンマンライブや音楽フェスなどに出演するなど活動しているBisH。

 

今回ドラマのエンディング曲に選ばれたことで、これまでBisHの楽曲を聞いたことがないという人にも楽曲を聞いてもらうことができるのではないでしょうか。

 

ではここで、ドラマ「浦安鉄筋家族」のエンディング曲となった「ぶち抜け」の評判をSNSにて調査していきたいと思います。

 

 

 

 

Twitterにて評判を調査してみると、このようにBisHの楽曲は高評価でした。

 

「俺の心をぶち抜きました」という嬉しい声もありました。

 

エンディング曲となったBisHの「ぶち抜け」だけでなく、サンボマスターの「忘れないで 忘れないで」も高評価となっていましたね!

 

 

【浦安鉄筋家族】原作本の漫画を無料で試し読み!電子書籍で全巻お得に読む

BiSHのぶち抜け!歌詞やMV情報は?

 

ドラマ「浦安鉄筋家族」のエンディング曲となったBisHの「ぶち抜け」の歌詞は、数多くの楽曲の歌詞を掲載している歌詞サイトにて公開されていました。

 

BisH「ぶち抜け!」歌詞

 

ちなみに「ぶち抜け」はBisHのメンバーであるモモコグミカンパニーが、ドラマ「浦安鉄筋家族」のために書き下ろした楽曲であるとのことです。

 

ドラマの世界観にマッチしているのも納得ですね!個人的な意見ですがドラマのために書き下ろした楽曲に外れってない気がします(笑)

 

BisHの「ぶち抜け」という楽曲について、MVが見たいという人は少なくないはず。

 

そこでYouTubeなどで「ぶち抜け」のMVが公開されていないか調査してみました。

 

ですが、残念ながら現時点ではBisHの「ぶち抜け」のMVは公開されていないようです。

 

BisHの過去の楽曲は、所属レーベルであるavexにてこれまでMVなどが公開されてきました。そのためもしかすると、avexにてMVが公開されるかもしれません。

CDの発売日や配信日は?

 

ドラマ「浦安鉄筋家族」のエンディング曲となったBisHの「ぶち抜け」という楽曲をドラマで聞き、「フルで聞きたい」と思っている人は少なくありません。

 

 

そこで、楽曲をフルで聞くための方法としてCD発売日、配信日を調査してみました。

 

しかし残念ながら、BisHの公式サイトなどをチェックしても発売日や配信日については明らかになっていません。

 

発売、配信が行われないということはないと思いますが…。

 

おそらくですが、現在新型コロナウイルスの影響を受け通常通りに業務を行うことのできない企業は複数あります。CDやDVDの発売を遅らせるところも少なくないようです。

 

ということなので、BisHの楽曲についても現在は対応できないのではないかなと思います。今はドラマのエンディング曲としてドラマで流れているのを聞くしかありません。

 

一日でも早くCDの発売、また配信がされるといいですね。

 

【実写版】浦安鉄筋家族の仁ママや春巻などキャスト予想!監督は誰か?

「浦安鉄筋家族」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『浦安鉄筋家族』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>ドラマ浦安鉄筋家族の放送地域や日時は?再放送やネットで見逃し配信も

 

※Paravi2週間無料お試しは、2022年6月20日をもって終了しました。

 

 

おすすめの記事