アニメSPY×FAMILY(スパイファミリー)の放送地域や日時はいつ?Netflixでは?

「SPY×FAMILY」は2019年3月から「少年ジャンプ+」で連載が始まった漫画です。

2022年4月からはテレビ東京のアニテレ枠として放映されています。

 

今回はこの「SPY×FAMILY」の見逃し配信を中心にお伝えしていきます。

 

アニメSPY×FAMILY(スパイファミリー)の放送地域や日時はいつ?再放送は? 放送局・放送地域・放送日時は?再放送は? 

まずは放送に関する情報から見ていきましょう。

アニメSPY×FAMILY(スパイファミリー)の放送局・放送地域・放送日時は?

 

放送開始日 2022年4月9日放送スタート
放送時間 23時
放送曜日 毎週土曜日
放送局 テレビ東京
放送地域

テレビ東京
テレビ大阪
テレビ愛知
テレビせとうち
テレビ北海道
TVQ九州放送
新潟テレビ21
テレビ静岡
中国放送
BSテレ東

※放送局により日時が異なります。

 

再放送は?

今のところ放送開始日時が分かりませんが、分割で2クールの放送予定となっています。

そのため考えられるのは、1つのクールが終わったときに、再放送される可能性があるかもしれません。

アニメSPY×FAMILY(スパイファミリー)の見逃し配信は?

見逃しの情報ですが、今のところどこが1番最有力か見ていきましょう。

アニメSPY×FAMILY(スパイファミリー)の見逃し配信一覧は? 

 

SPY×FAMILYの配信予定一覧はこちらになります。

 

VOD 状況 お試し
TVer
GYAO!
ABEMA ×
dTV × あり
AmazonPrimeVideo 31日間
U-NEXT 31日間

 

配信の可能性が高い配信サービスは?

無料の配信サービスのほかに、最も配信の可能性が高いサイトは「U-NEXT」になるかと思います。

現在テレビ東京で放送されているアニメが、Amazon Prime Videoでも視聴できますが、一話ずつのレンタルとなります。

 

それを考えると月額を支払って見放題となる「U-NEXT」が1番最有力かと思います。

U-NEXTの特徴や無料トライアルの特典は? 

U-NEXTは国内最大級の動画配信サイトとしても知られています。

U-NEXTの特徴は? 

・月額2189円

・1契約で4人まで同時利用可能

・高画質、高音質へのこだわり

・正規会員には毎月1200ポイント付与

・ポイントでレンタル作品や電子コミックの購入可能

・ダウンロード機能あり

・毎月無料で読める雑誌が130誌以上

・ポイント使い切って自費購入した分は40%ポイント還元

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

 

U-NEXTで原作本も読める! 

U-NEXTでは「SPY×FAMILY」の電子版の原作本を取り扱っています。電子版ならではの品揃えで、

501円から楽しむことができます。またフルカラー版、ノベライズ本など楽しむことができます。

 

もちろんポイントで購入することが可能です。通常版は現在8巻まで発売されているので、

全て揃えるとなると4000円ほどかかりますが、ポイントを利用して購入することにより、購入ごとにポイント還元され

 

ますますお得に原作本を読むことができます。アニメの放送開始は4月なので、それまでに原作本が読めますね。

 

U-NEXTの無料トライアルの特典は?

・無料会員登録で600ポイントプレゼント

・無料お試し期間は31日間

・お試し期間中の退会もOK

・お試し期間中でも、正規会員と同じコンテンツを楽しめる

 

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

 

違法動画サイトは危険?

「違法動画サイト」と言っている時点で、そのサイトが「違法」であることを認識していると言うことです。

この場合このサイトに動画をアップした側も、認識していながら利用した側も罪に問われる場合があります。

 

またこういったサイトには「リスク」が伴うことが多くあります。まず正式な画像が見れないことが多い。

もし見れたとしても、途中までで終わってしまう。などまともなものはないでしょう。

 

そして最悪の場合、動画にウィルスが添付されており、知らないうちにデバイスが不調を起こしたり、

最悪の場合起動しなくなったりすることも考えられます。そういったリスクを考えるならば、多少お金を必要としても、

有料の動画配信サービスを利用することをお勧めします。

 

まとめ

・「SPY×FAMMILY」は2022年4月からテレ東系列で放送開始

・再放送については,2クールでの放送予定なので,振り返りで再放送する可能性あり。

・動画配信サイトで,配信先として最有力なのは「U-NEXT」

・U-NEXTの特徴はなんといっても1契約で4人が同時利用できる

・U-NEXTでは原作本の取り扱いもあり,デジタルならではの価格で購入できる

・お試し期間は31日間。600ポイント付与でレンタル作品を視聴可能

・違法サイトでの視聴は様々なリスクが伴う

 

今回は大人気漫画「SPY×FAMILY」のアニメ見逃しについてまとめてみました。

まだ放送開始前なので,また放送が開始されたら,あたらめて情報を更新させていただきます。

————————————————————————

本ページの情報は2022年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。


 

以上、今現在発表されている声優一覧となります。犬のボンドについては、この中で兼任する方がいるかも知れませんね。

 

関連記事

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!