アニメSPY×FAMILY(スパイファミリー)の放送地域や日時はいつ?Netflixでは?

「SPY×FAMILY」は2019年3月から「少年ジャンプ+」で連載が始まった漫画です。

2022年4月からはテレビ東京のアニテレ枠として放映されています。

 

今回はこの「SPY×FAMILY」の見逃し配信を中心にお伝えしていきます。

 

アニメSPY×FAMILY(スパイファミリー)の放送地域や日時はいつ?再放送は? 放送局・放送地域・放送日時は?再放送は? 

まずは放送に関する情報から見ていきましょう。

アニメSPY×FAMILY(スパイファミリー)の放送局・放送地域・放送日時は?

 

放送開始日 2022年4月9日放送スタート
放送時間 23時
放送曜日 毎週土曜日
放送局 テレビ東京
放送地域

テレビ東京
テレビ大阪
テレビ愛知
テレビせとうち
テレビ北海道
TVQ九州放送
新潟テレビ21
テレビ静岡
中国放送
BSテレ東

※放送局により日時が異なります。

 

再放送は?

今のところ放送開始日時が分かりませんが、分割で2クールの放送予定となっています。

そのため考えられるのは、1つのクールが終わったときに、再放送される可能性があるかもしれません。

アニメSPY×FAMILY(スパイファミリー)の見逃し配信は?

見逃しの情報ですが、今のところどこが1番最有力か見ていきましょう。

アニメSPY×FAMILY(スパイファミリー)の見逃し配信一覧は? 

 

SPY×FAMILYの配信予定一覧はこちらになります。

 

VOD 状況 お試し
TVer
GYAO!
ABEMA ×
dTV × あり
AmazonPrimeVideo 31日間
U-NEXT 31日間

 

配信の可能性が高い配信サービスは?

無料の配信サービスのほかに、最も配信の可能性が高いサイトは「U-NEXT」になるかと思います。

現在テレビ東京で放送されているアニメが、Amazon Prime Videoでも視聴できますが、一話ずつのレンタルとなります。

 

それを考えると月額を支払って見放題となる「U-NEXT」が1番最有力かと思います。

U-NEXTの特徴や無料トライアルの特典は? 

U-NEXTは国内最大級の動画配信サイトとしても知られています。

U-NEXTの特徴は? 

・月額2189円

・1契約で4人まで同時利用可能

・高画質、高音質へのこだわり

・正規会員には毎月1200ポイント付与

・ポイントでレンタル作品や電子コミックの購入可能

・ダウンロード機能あり

・毎月無料で読める雑誌が130誌以上

・ポイント使い切って自費購入した分は40%ポイント還元

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

 

U-NEXTで原作本も読める! 

U-NEXTでは「SPY×FAMILY」の電子版の原作本を取り扱っています。電子版ならではの品揃えで、

501円から楽しむことができます。またフルカラー版、ノベライズ本など楽しむことができます。

 

もちろんポイントで購入することが可能です。通常版は現在8巻まで発売されているので、

全て揃えるとなると4000円ほどかかりますが、ポイントを利用して購入することにより、購入ごとにポイント還元され

 

ますますお得に原作本を読むことができます。アニメの放送開始は4月なので、それまでに原作本が読めますね。

 

U-NEXTの無料トライアルの特典は?

・無料会員登録で600ポイントプレゼント

・無料お試し期間は31日間

・お試し期間中の退会もOK

・お試し期間中でも、正規会員と同じコンテンツを楽しめる

 

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

 

違法動画サイトは危険?

「違法動画サイト」と言っている時点で、そのサイトが「違法」であることを認識していると言うことです。

この場合このサイトに動画をアップした側も、認識していながら利用した側も罪に問われる場合があります。

 

またこういったサイトには「リスク」が伴うことが多くあります。まず正式な画像が見れないことが多い。

もし見れたとしても、途中までで終わってしまう。などまともなものはないでしょう。

 

そして最悪の場合、動画にウィルスが添付されており、知らないうちにデバイスが不調を起こしたり、

最悪の場合起動しなくなったりすることも考えられます。そういったリスクを考えるならば、多少お金を必要としても、

有料の動画配信サービスを利用することをお勧めします。

 

まとめ

・「SPY×FAMMILY」は2022年4月からテレ東系列で放送開始

・再放送については,2クールでの放送予定なので,振り返りで再放送する可能性あり。

・動画配信サイトで,配信先として最有力なのは「U-NEXT」

・U-NEXTの特徴はなんといっても1契約で4人が同時利用できる

・U-NEXTでは原作本の取り扱いもあり,デジタルならではの価格で購入できる

・お試し期間は31日間。600ポイント付与でレンタル作品を視聴可能

・違法サイトでの視聴は様々なリスクが伴う

 

今回は大人気漫画「SPY×FAMILY」のアニメ見逃しについてまとめてみました。

まだ放送開始前なので,また放送が開始されたら,あたらめて情報を更新させていただきます。

------------------------------------------------------------------------

本ページの情報は2022年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。


 

以上、今現在発表されている声優一覧となります。犬のボンドについては、この中で兼任する方がいるかも知れませんね。

 

関連記事

 

 

おすすめの記事