悪魔の弁護人を1話~見逃した!再放送やフル動画のオンデマンド配信は?

恐ろしい純愛モンスター「リカ」の恐怖も冷めやらぬうちに、フジテレビの「大人の土ドラ」

 

新しくドラマが2019年12月7日から放送されます。

 

タイトルは「悪魔の弁護人」御子柴礼司~贖罪のソナタ~

 

中山七里原作のミステリーです。

 

 

御子柴礼司シリーズで4作ある中から、こちらが今回実写化されます。

 

今回は見逃してしまった!という方、放送されない地域の方の為に再放送の情報や、無料でフル動画を見る方法など調べてみました!

 

すでに放送開始しているので、早くネット配信、見逃し配信をフル動画で安全に手っ取り早く見たい!という方にやはりフジテレビ運営のFODプレミアムとなります!

 

『悪魔の弁護人』に関しては、FODプレミアムで全話がすべて視聴できるはずです。フジテレビ系列制作のドラマですから♪

 

※Amazonアカウントを持っている方も、持っていない方も簡単に登録できます。

 

他のVODの動画サービスや、パンドラやYou Tubeなど見逃し配信の動画を見る方法はありますので、この後お伝えします。

 

フジテレビドラマ『悪魔の弁護人』を安全で無料に見るおすすめの方法

 

こちらのページの下でYouTubeなど動画共有のサイトで違法アップロードで動画を無料で見る方法や危険性なども説明していますのでぜひ参考にしてみてください。

 

でも、今すぐに『悪魔の弁護人』やフジテレビ系の他の見逃し動画を無料で視聴してみたくないですか?

 

そんな時は、FODプレミアムではフジテレビ系のドラマや、他にもバラエティ、アニメ、映画など家族そろって視聴することができます。

 

↓ 31日間は無料でお試しできる ↓

 

 

※FODプレミアムは解約も簡単にできるので安心ですね。

 

 

ドラマ『悪魔の弁護人』の無料見逃し配信、ネット配信の情報

 

 

ドラマ名:『悪魔の弁護人』

放送局:フジテレビ系列

放送開始 2019年12月7日

毎週土曜日 夜11時40分

 

再放送についての情報はありませんが、事前にFODプレミアムで視聴るはずなので、ビデオオンデマンドが見逃し配信するので、再放送はないかもしれませんね。

 

もし見逃してしまったら「VOD=ビデオオンデマンド」と必ず覚えてください。そういった意味でも、やはりフジテレビが提供している会社のFODプレミアムの動画配信サービスが最も有効でしょう。

 

他の無料での見逃し配信を見る方法として、TVerなどで一週間無料で観ることができます。

 

TVer

こちらになります!

 

注意点として配信期間は放送後の一週間だけということと、動画の途中で30秒~1分くらいの広告が時々入ります。

 

早送りや巻き戻しなどしても、10秒程度ならいいですが、あまり早送りなどをすると、CMばかり見る羽目に・・・。

 

FODプレミアムに会員登録すれば、そんなわずらわしいコマーシャルなど気にせずに、スマホやタブレットからでも、簡単に視聴できるので好きな時にじっくり見ることができます。

 

ちなにみFODプレミアムではフジテレビ運営ですが、他局のドラマを見ることもでき、フジテレビの番組は見放題です。フジテレビでは、過去ドラマはかなり良い作品がそろっていますよね!!

 

ドラマ『悪魔の弁護人』だけでなく、フジテレビ系のドラマ、映画やアニメなどコンテンツが充実しているので31日間楽しんで解約しても金はかかりません。試してみる価値あり!!

 

>>>FODプレミアムコースが初回2週間無料!「FODプレミアム」

 

 

ドラマ『悪魔の弁護人』の動画が見れる各社サービス一覧

 

現時点でのドラマ『悪魔の弁護人』の見逃し配信、フル動画が見れる各社の動画配信サービスも調べてみました。

 

※2019年12月時点の配信状況です。詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

 

意外と『悪魔の弁護人』までの動画配信はされていないところがほとんどですね。

 

『悪魔の弁護人』は今の所フジテレビのFODプレミアムがやはり、配信系列ということで独占状態ですね。

 

時間が経てば他のVODでも視聴できる可能性がありますが、その頃にはもう「悪魔の弁護人」の放送があったことすら、忘れているかもしれません・・・。

 

他にもたくさんのドラマに対応していますので、たっぷり見れて、しかも無料というのはやはりFODプレミアムになりますね!

 

メリットとしては

・フジテレビ系のドラマやバラエティなど充実。

・雑誌も読み放題!これはお得!

・電子書籍全作品の20%のポイントが還元される。

・対象のマンガも無料で読める!毎月更新。

 

デメリット

・ドラマは主にフジテレビ系がメイン。

・ダウンロードなどはできない。だが、ネット環境があれば何度でも視聴可能!

 

このデメリットに問題がなければ、FODプレミアムをやはりおすすめします。

 

ドラマ『悪魔の弁護人』のドラマ以外にも楽しめますが、価格的にも他の動画配信サービスと比べてもFODプレミアムがかなりのお得感がありますよ(*^▽^*)

 

>>>FODプレミアムコースが初回2週間無料!「FODプレミアム」

 

他にもオススメの作品は

・グッドドクター

・絶対零度

・警視庁いきもの係

・貴族探偵

・コード・ブルー

・絶対正義

・スーツ

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう。

・黄昏流星群

・大誘拐2018

・トレースー科捜研の男ー

・ジョーカーフェイス

・モトカレマニア

・リカ

などなどです!

 

 

他の動画共有サイトでドラマ『悪魔の弁護人』を無料視聴できるか?

 

スポンサーリンク

 

 『悪魔の弁護人』のドラマをYouTubeやDailymotionや、パンドラなど、動画共有サイトで探すという選択をする方も絶対中にはいると思います。

 

実際に、探してみたことは少なからずあると思います。しかし結局は徒労に終わる・・・。期待して再生しても、期待外れにおわります。

 

YouTubeに関しては、主題歌などに関連した動画が多いですし、Dailymotionは関係のない動画が多いようです。パンドラTVではテキストが流れるだけの動画のようですね。

 

こうなると、まともな動画を探し出すのも至難の業ですね。検索力と時間と労力が必要そうですね。ならばサクッと違反行為はやめて、FODプレミアムで!!

 

しかも、違法アップロードになりますので、削除されるスピードが早くなってきて、すぐに見れなくなるというケースも多いようです。

 

やはり、手っ取り早いのはやはりFODプレミアムでドラマ『悪魔の弁護人』のフル動画を無料視聴した方が安心です。

 

ドラマ『悪魔の弁護人』をフルで無料視聴(スマホでも)

 

 

今すぐにドラマ『悪魔の弁護人』を見たいという方は、FODプレミアムがやはりおすすめです。

 

現在、Amazonアカウントで登録すると、初回2週間無料になっています!FODプレミアムでは過去放送された大誘拐2018など、最終回を迎えたドラマも随時配信しています。

 

 

※ただし、Amazonアカウントを利用したAmazon Payで登録してください。(特典が付きます)

 

上記のパンドラやDailymotionなどは、ほとんど動画がなかったりリンクが切れていて簡単に探し出せませんし、リスクも高いです。

 

ですがFODに無料登録すると、2週間フジテレビ系のドラマ見放題で『悪魔の弁護人』も見ることができます!雑誌も見放題なのですぐにもとが取れますよ。

 

2週間が無料期間なので、いつもで見たい時にドラマやアニメ、マンガが無料(0円)で見れるんです。

 

ただし、ポイントが必要なドラマもありますが、いろいろとポイントが無料で付与されるのでそれで見ることが可能です。

 

FODプレミアムの動画なら

・ドラマ、映画、マンガなど豊富。

・リンク切れもなくサクサク見れる

・スマホやタブレットなどでも自由に見れる

 

FODプレミアムならアプリを入手して、スマホやタブレットでも、関係なく視聴できるので便利です!

 

これはもう登録しない理由がないでしょう。すぐにFODプレミアムを無料視聴しましょう。

 

↓ FODプレミアムで2週間無料でお試ししよう ↓

※FODプレミアムはAmazonアカウント登録で2週間の無料期間内ので解約すればお金は一切かかりません。

 

FODプレミアムとは

 

フジテレビのドラマやバラエティや、アニメや映画、配信オリジナル番組など配信しています。2,000作品以上の対象の作品を自由に見放題で楽しむことができます。

 

Amazonアカウントを使用して、登録すると2週間は無料体験期間中ということで、基本利用料金が無料になります。

 

FODプレミアムのポイント1 フジテレビのドラマや独占配信番組も!

 

フジテレビのドラマは強いことや、映画やアニメなどもたくさん扱っています!

 

FOD限定のドラマや、独占配信番組もたくさんあるということです。

 

FODプレミアムのポイント2 人気雑誌の最新号も読み放題

 

動画だけじゃなく雑誌が読み放題!追加料金なく、アプリやブラウザからも読めます!

 

普通に雑誌を買ったり、DVDを見たりする人からすると、かなりお得でしょうね。

 

FODプレミアムのポイント3 電子書籍が全作品ポイント還元

 

FODプレミアム会員は、電子書籍の購入に利用したポイントから20%分のポイントを還元します。

 

普通にAmazonや本屋でマンガを買っていたことを考えると、2割安く買えるわけですから、かなりお得ですね!

 

FODプレミアムのポイント4 対象のマンガは無料で読める

 

FODプレミアムの会員なら、対象のマンガはすべて無料で読むことができるのです!

 

しかも、毎月楽しみ!!ラインナップ続々を更新しています!

 

 

FODプレミアムのポイント5 8の付く日はポイント大量にゲット

 

毎月8の付く日は(8,18、28)に400ポイントがもらえます。

 

毎月3回のチャンスで、1ヶ月で合計1200ポイントをゲット!

 

これだけ聞いても、かなりお得ですよね!!

 

>>> FODプレミアムコースが初回2週間無料!「FODプレミアム」

※Amazonアカウントにて、登録してください。

*条件を満たせば無料期間でもポイントが付きます。

YouTubeやDailymotionなど動画共有サイトは危険?

 

上で紹介したYouTubeやDailymotion、そしてパンドラなど動画共有サイトがまだ気になっていますか?

 

動画は削除されてまた違法アップロードされてと、リンクがまたすくに切れたりして。

 

パンドラはCMが長いですが、動画がありますが違法動画なので、危険ですし、Dailymotionに至っては動画がほとんどありませんでした。

 

でも、こういった違法アップロードに関してはリスクもあります。

 

↓↓↓詳しくはこちらをごらんください↓↓↓

フリドラ・パンドラ・デイリーモーションの動画視聴は危険?iPhoneやandroidも?

 

もちろん、動画を見たからといって必ずウイルスに感染するというわけではありません。そんなにびくびくしないでくださいね。

 

ですが、大事な情報が入っているパソコンやスマホがウイルスに侵されて、大事な情報が盗まれたり、乗っ取られたりと考えたらこれは本当に、簡単に事が済むもんだいではありません。

 

スマホ(androidやiPhone)を乗っ取られた?症状確認とアプリや対処法

 

やはり、シンプルにFODプレミアムに無料登録してドラマを見るというのが得策ですね。

 

 

ドラマ『悪魔の弁護人』を無料で安全に視聴するには?

 

 

リアルタイムで見逃した、再放送も見れなかった、でもウイルスに感染してまで見たくない・・・

 

そんな時はやっぱり、FODプレミアムでポイントをゲットして無料でドラマ『悪魔の弁護人』や他ドラマを見ましょう!

 

登録も解約も簡単なので、2週間の無料期間を過ぎる前に解約をすればお金はかからないので、この「大人の土ドラ」をチャンスに試してみるのもいいですね。

 

なので、ドラマを見逃した場合に早く見たいという場合は、FODプレミアムがおすすめです。

 

>>> FODプレミアムコースが初回2週間無料!「FODプレミアム」

※Amazon アカウントで登録してください。

 

 

FODプレミアム の2週間の特典として

 

・特典1:2週間無料で見放題!(対象:見放題動画・読み放題雑誌)

 

雑誌やコミックも自由に読めるので、登録しておいて損はないでしょう!

 

 

FODプレミアムに登録でボーナス特典!

 

FODプレミアムに登録しただけで、ボーナスとして毎月100ポイントプレゼントされます!

 

上記に書いた、8の付く日(8日、18日、28日)の特典と合わせると、合計で1300ポイントとなります!

 

もちろん、ポイントは動画や電子書籍の購入に使用できます!

 

無料期間内で解約しないと、料金が発生します。っということで、解約方法についてです。

 

FODプレミアムの解約方法

 

いちおう、解約方法も載せておきます。

 

※アプリかはら解約はできませんので、ご注意ください。

まずは、こちらよりFODプレミアムに移動します。

 

①ログインをを押して、IDとパスワードを入力します。(コースが複数ある場合は、解約するコースのID)

 

②IDとパスワードを入力してログインします。

 

③メニューから、「月額コースの確認・解約」のボタンを押します。

 

④契約中のコースから選んで「この月額コースを解約する」を押します。

 

⑤注意事項に目を通して、画面を下にスクロースし「解約する」を押します。

 

これで解約完了!

 

ということで、解約もあっという間ですね。無料で登録しない理由がないですね!

 

ドラマ『悪魔の弁護人』 

 

 

 

キャスト

 

御子柴礼司  要潤
日下部洋子  ベッキー
桜葉あすみ  玄理
宝来兼人   本村健太郎
横山紗矢   田中こなつ
津田亜季子  奥菜恵
稲見武雄   勝野洋
岬恭平    津田寛治

原作

 

中山 七里

(講談社文庫)(弁護士・御子柴シリーズ)
『贖罪の奏鳴曲

『追憶の夜想曲

『恩讐の鎮魂曲

『悪徳の輪舞曲

 

あらすじ

 

勝つためなら手段を選ばない、勝訴を必ず勝ち取る弁護士・御子柴礼司。

しかし弁護士・御子柴礼司には秘密があった。「かつて凶悪な犯罪を犯した少年」

そんな過去をもちながらも、敏腕の弁護士として活躍する彼の苦悩とは・・・?

 

 

私、個人的に「大人の土ドラ」はなめていましたが、「リカ」を見てから見る目が変わりました。

 

今回も、なんだか元犯罪者が弁護士って・・・。ものすごく訳ありなシチュエーションに心ひかれています。

 

 

 

※ 紹介している作品は、2019年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

 

 

おすすめの記事