【あたしンち】後輩の新田のプロフィール!なぜ彼氏がいる?

独独な「お母さん」が印象的な「あたしンち」ですが、タイトル通り長女のみかんの家を主流に描いていますが、

みかん、弟のユズヒコ、母の交友関係など、登場人物はとにかく多いです。今回はみかんの後輩新田について調べてみます。

 

どうやら彼氏がいるようなのですが、そのあたりどうなのでしょうか!?

 

後輩の新田のプロフィール!新田の声優は誰? 

 

新田のプロフィール!

新田はみかんたちとは1つ下の後輩の、「テディベア研究会」の一人です。後輩ですが、大貧民ばかりしている先輩を叱ったりもします。

プロフィール

名前 新田
生年月日 入部時高校1年
出身地 都内
特徴 ぽっちゃり、眼鏡をかけている
性格 文化祭に情熱をかけている
特記事項 唯一彼がいる
高校 草井高校

1つ下ですが、なぜか4人しかいない「テディベア研究会」へ入ってきたかと思うと、テディベアを作るでもない

先輩たちを叱るシーンがありましたね。そして「文化祭」となると張り切るのですが、

 

作ったテディベアを見てもらおうと、くまのぬいぐるみをかぶりダンスを披露して、今までになく研究会を盛り上げました。

 

新田の声優は誰?

プロフィール

名前 森田樹優(もりたきゆ)
生年月日 1968年7月1日
出身地 北海道
血液型 不明
身長 156cm
職業 声優
事務所

アクロスエンタテインメント

1989年から俳協養成所17期生として、声優の勉強を始め、1990年から2009年まで「東京俳優生活協同組合」に所属して活動していた。

資格には、「英検2級」「小滑降教員2級」「幼稚園教員2級」を取得している。

 

そして、桜美林大学オープンカレッジでは「読み聞かせの講師」をつとめ、個人的にパーソナルボイストレーナーも行っている。

代表作となると、少年Aなどの役柄や、1作品で何役もこなしたりするので、

「時空探偵ゲンシクン」の大和トキオが主演となるので、

 

こちらの作品やゲームの声も演じているので、そちらでも代表作はあります。

 

なぜ彼氏がいる?ツイッターの反応や人気は?

ではなぜ新田には彼氏がいるのでしょうか!?

 

 新田にはなぜ彼氏がいる?

YouTubeの公式チャンネルでは、「61話」に新田の彼氏の話しが登場します。実は実写化はされていませんんが、

新田がベア研に見学に来た際に、もう一人女の子がいたのですが、「男の先輩がいない」という理由で入部をあきらめました。

 

しかし、なぜか新田だけが入部をしたのです。そして文化祭をくまの着ぐるみで盛り上げました。その後

テディベアを作りながら、新田から「クリスマスに何かやろう」という話しがでてくるのですが、

 

みんなが提案した「24日」は開けておきたいというのです。そしてピンクとブルーのテディベアを作っているのです。

その日の帰りに、理央と帰りが一緒になるのですが、彼女に「彼氏がいる」と告白し、ベア研に言いふらしていい。

 

というのです。その後ファーストフードで勉強しているみかん。そこに新田が彼氏を連れてきますが、

彼のかばんには先日、新田が作っていたくまのぬいぐるみが付けられていました。そして、トイレに新田は行くのですが、

 

その前に「文化祭の写真」の話しをします。あの新田が着ぐるみを着ていたから、本人が一枚も映っていないアルバムです。

すると、彼は「みかんが一番美人」と言った。と笑っていたのです。ということは、文化祭前後で彼氏ができたのではないのでしょうか!?

 

ツイッターの反応や人気は?

やはり彼氏がいることに「驚き」はあるようです。そして、それを知るまで「男」だと思っていた方も・・・。

 

まとめ

・新田はみかんたちのベア研唯一の後輩

・声優はゲーム、舞台など幅広く活躍する森田樹優さん

・YouTubeでは61話に話しが登場。クリスマスイベントを提案しながら24日を断る新田

・彼氏の存在で新田が女だと知った人も多い

 

新田の彼は、彼女とは正反対で、細身で眼鏡をかけていますね。でもなぜトイレに行く前に文化祭の話しをしたのか!?

そして、なぜ自分が写っていなくて、悲しかったアルバムを見せて、誰が一番美人かを聞いたのか!?謎が多いです。

 

あたしンち関連の記事はこちら

関連記事

あたしンちの都市伝説がやばい?最終回が怖いが考察は?

【あたしンち】立花みかんのその後は?大学や岩木君と結婚はしたの?

【あたしンち】立花みかんが発達障害という噂は本当なの?理由や原因は?

【あたしンち】ユズヒコの年齢や部活は?モテるが川島との関係は?

【あたしンち】しみちゃんの名前や声優は?何者で過去に何かあった?

【あたしンち】藤野の家はゴミ屋敷で家庭環境は?ネグレクトなの?

【あたしンち】ベア研の活動内容やメンバーの紹介!夏合宿の内容は?

【あたしンち】吉岡のプロフィールや声優は?性格やみかんとの関係は?

【あたしンち】川島の名前や声優は?ゆずひことの恋の行方は?

【あたしンち】みかんのモデルは作者か?内容は実話かフィクションか?

おすすめの記事